すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天のネイル屋さんというお店でよくヘアアクセサリーを購入します。
先日も福袋を買ったのですが、3本足クリップとバレッタが入っていました。
バレッタは使い方はなんとなくわかるのですが、うまく留めることができません。
3本足クリップについては全くどうして使うのかわかりません。
ご存知の方教えてください。また動画や説明サイトがあれば教えてください。
ネイル屋さんのHPはすでに見ましたので、それ以外でお願いしたいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-23 19:07:06
  • 0

3本足バンスで、よかったんですよね?

http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/user/contest3.html
http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/user/0609uk.html
楽天のお店ですが、たぶん違う店舗の。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/mysilk711/diary/200608230000/
ttp://plaza.rakuten.co.jp/mysilk711/diary/200610280000/
ttp://plaza.rakuten.co.jp/mysilk711/diary/200610020000/
こちらは、動画。
上の二番目で紹介されてるユーザーさんのブログですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなにたくさん教えていただいてありがとうございます。
参考にしてみます。
本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る