すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わたしは家でトイレの前に来ると尿意を感じるのですが、そんなこと皆さんありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 19:11:03
  • 0

並び替え:

CDショップに行くと感じます。
本屋でも。

  • 回答者:匿名子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなにないのですが
ひとそれぞれでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒い時期に、よくありますね。

部屋に比べて、トイレの前って温度が低いので…

  • 回答者:あき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりますね。
私の場合は、歯医者さんに行くと、必ず、尿意を感じます。
始まる前に、1~2度は行かないと、ダメです。
朝から家では、水分は控えているのに、出るんです・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
毎回ではないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレを見ると行きたくなくても行かないとって気分になるので、尿意を感じます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回ではありませんが、なんとなく行きたくなって入ったりしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレはないですが、お風呂に入るとトイレに行きたくなります。入る前に行くのでそんなはずはないのですが、不思議ですね。子供のころになんかあったのかな?

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は洗面所の前に立つとトイレに行きたくなります。
歯磨きや顔を洗っているといつもトイレに行きたくなって
我慢しながら洗っています…。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。
トイレに近づくと急にすごくしたくなることがあります。
私だけではなかったんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いです。
本屋で本の臭いをかぐと便意をもよおすこともありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
トイレに行きたくて、近づくと我慢できないくらいになることも。
水を触ってもトイレに行きたくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません。それはありません。
カレーの匂いを嗅ぐと、カレーを食べたくはなりますが、トイレで尿意は記憶にありません。

でも本屋でトイレの話は良く聞きます。(私はそうならないですが)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は本屋さん(それもどこでもじゃなくて決まった本屋だけ)と
西友の食料品売り場にいくとトイレに行きたくなります。
何のきっかけでこんな事刷り込まれたのかはナゾですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります
あと本屋さんでもそうです

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくです。
トイレの前は危険地帯です。
安心感から油断するのでしょうか??

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。みんなそうじゃないですか?
今までガマンできてたのにトイレの前に来るとガマンできないとか。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神経的なものだと思います。
外出するときとか、緊張したりすると行きたくなりますように
トイレあれば、神経が反応するのかもしれませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。トイレの前に立つと行きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たま~にありますよ。
行きたくなくてもトイレにいくとでます

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本屋に行くとトイレに行きたくなります。
前もってトイレを済ませておいてもです。
なので、本屋のトイレはよく利用します。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はトイレで座ると便意をもよおします。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは困ったことにバスに乗るとトイレがしたくなります。
あの振動が腸に働きかけるのでしょうか。
これちょっと深刻に困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もトイレの前に行くと尿意を感じます。
早く出して、スッキリする快感を感じたいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問を読んでる途中でトイレに行きたくなりました。
行ってきます!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はお風呂場に入ると トイレに行きたくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレの前では感じませんが台所で洗い物をしていると感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風呂場にいくといつも感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレの前ではないですが、手を洗おうと思ってトイレに入ると
したくなります。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありませんが、部屋から少し距離があるので
行っとこうかなと思ってします・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

分かります。
体が反応するんでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。トイレもそうですが、台所など水回りでも尿意をもよおします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
自分だけかと思ってました。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もトイレ(自宅でなくても)を見かけるとよくあります。人によっては本屋やトイレ用品売り場とかで尿意を感じたりする人もいらっしゃるみたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。 不意に あれ トイレ行きたい。ってなります。
心理的にトイレで用をする。って意識があって 緩ませるのですかね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。自然だと思います。家に帰って緊張が解れてホッとした時の安心感からだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあります。パブロフの犬と同じ原理でしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまりないですね
むしろ本屋に行くともよおします。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。よくありますし外出前には3回くらいトイレに走ってます。癖かな..。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にないですね~。
そんなことがあるなんて知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ときどき ありますよ。
他の用事で トイレの近くに来ると
パブロフの犬みたいに
『あ…トイレ行きたいな』
みたいな感じです (*^^*)
済ませてあまり時間が経っていないときは さすがに
そんなこともありませんけれど…
不思議ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にあります。
お風呂の前に来ると、妙にお風呂に浸かりたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしっこを我慢しながら帰ってきて、トイレ前で、尿意が最高潮になることは有ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。でも、10代であったら困ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。トイレちかくを通ると
そういえばいきたかったんだ!とおもうことが
何度もあります

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る