すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ウザイ芸人といえば誰ですか?        

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 19:31:09
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ソーダから警告がきたので、終了させていただきます。

「利用者の過剰な反応や、特定の意見の押し付けを目的とした投稿」にあたるそうです。答えられない人が悔しくて通報したみたいです。

答えていただいた方、申し訳ありません。

品川庄司の品川
クイズ番組でも何でもでかい声で割り込んで目立ちたがり
あまり映る機会のない弱小芸人の見せ場を奪っている気がする
見かけるたび、空気読めと思ってしまうくらいうざい

出川もうざいが、それでこそ出川。でもうざい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と一番近い意見の匿名希望さんにベストをあげたいと思います。

並び替え:

サッカー芸人・・・

ペナルティなんてまったく面白くないんですけど。。汗

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出川、狩野英孝、山崎ほうせいです。

どれもどこがおもしろいのかわからない、顔を見るのも嫌です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姫ちゃん。
面白くないので、消えてほしい。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青木さやか、久本雅美、光浦靖子が嫌いです。
騒がしいし、人をバカにする態度をテレビで見るたびに腹が立ちます。
とっとと引退して欲しいです!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

劇団ひとりがうざいです

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

品川庄司の品川です。
笑えないし、自慢ばかり。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出川、江頭、山崎ほうせい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山崎ほうせい
実力が全く見られず、その時々に人気のあるタレントの腰ぎんちゃくにしかみえない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「鳥居みゆき」わけがわからない芸です
どこが面白いのかさっぱりわからん

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみ
1回も笑った事もない
もういいですな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

劇団ひとり。
チャンネルかえます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ。
3の倍数のネタとかどこが笑うところ?って聞きたくなる。鳥肌がたつくらい寒い、うざい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみですかね、正直大嫌いです。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

品川庄司ですね。
庄司はやたら脱ぎたがるし、いい男だと自分で訴えるところがイヤです。
品川はとにかく人の発言にかぶせて、やたら自分の話をするところですね。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も鳥居みゆきです。

笑った事もないし、何が面白いのか分からない。
ウザイと言うかキモイ。

  • 回答者:何故人気? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしお
某テレビのどっきりで、他の芸人のだめ出しをしてるのみて
余計に嫌いになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみ。
なんか、もういいかなぁって感じ。
ネタ番組で自分のCD販売の宣伝してたのに「?」でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狩野英孝です。

イケメン?どこが?
ひげであごが青いイケメンなんていませんよ。

元カノに作ったという曲を歌いだしたときは、マジでウザカったです

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かんだのは

あべこうじ 

です。本人も自分でうざいと言ってますしね。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出川がウザイです!
でももっとウザイのは、にしおかすみこです!!

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江頭2:50さんですね。
おとなしい時はまだいいのですが、無理やりテンションを上げて前に出てこられると、チャンネルを変えたくなります。
あとはルー大柴さんです。
人の話を聞かずに自分の話をしはじめるのがウザイです。
今は少しマシになりましたが。

  • 回答者:自己中っぽい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島 よしおですかね。
早く消えて欲しい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出川!もうかなり嫌い


  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみです
      

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キックです。芸もないしルックスもバツ。
誰が連れて来たのでしょう・・・・。

  • 回答者:キック当たれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしおです。
生理的に無理です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふとっちょカウボーイ

あれは「芸」ではなくあくまで自虐ネタ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出川哲郎、小島よしお ですね。

いい加減に止めた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はそうでもなかったけど
最近「にしおかすみこ」が苦手です
チャンネル変えてしまいますね

いい人なのかもしれませんが
いまいち好感がもてないですごめんなさい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタ系(エンタにしか出ない芸人)は面白くないですね。
でも、もっともウザイ芸人はたむけんです。面白くないのに、偉そうなのが許せないです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしお かな!!

裸で本人は暑く思っていないと思いますが、ギャグはウザクて暑苦しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき です。

ヒットエンドランの意味がわからない。
化粧が怖い。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出川哲郎です。
何で消えないんだろうと不思議でなりません。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナベアツですね。顔芸だけでつまらん。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまだこうじ
なんか役不足です。
司会してても無理があるし、島田しんすけ意識してか?つっこみしてるけど、あんたにいわれたくないわ!って感じがします。
もっと修行、勉強せィーって思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出川哲郎。
本人には申し訳ないのですが
存在自体が気に入らないというか・・・。
テレビに出ていたら即チャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狩野英孝です。
どこがイケメンか、わかりません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出川哲郎ですね。
こえがきついですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンディ坂野です。
売れていたときから全く面白いとは思えない芸人さんだからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の太田。
これっぽっちも面白くないのに、くだらない事で時間を取るのが非常にウザイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこです。
バラエティー番組でよく見ますが、KYぶりがイタいです。
早く消えてほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男二人の漫才であの「髪の長い」汚い芸人・・・・名前がわからないけど。卑弥呼とかやっている人・・・・不潔。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョイマンがうざいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナベアツ。 全然面白くないと思いますし、かなりウザい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あべこうじ。
それがうりらしいけど、つまらないしうざすぎる。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー大柴…

あのルー語がイヤ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出川哲郎です。
ウザイです

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々いますし、そもそも名前も覚えてない人が多いですが…。

小島よしおに1票。
後ろから、お笑い用のでっかいハリセンでドツキ倒したくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしお。

あつくるしい・・すきになれません

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エド・はるみ。

今度ドラマもあるみたいなんですが、もう飽き飽き。
何もおもしろくないんですけど・・・。
出演しそうな番組はなるべく見ませんが、間違って出てきたら
チャンネル変えるくらいウザイです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部です。
面白くもなく芸もないのにうるさいだけの芸人って大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンディ坂野。未だに売れてると勘違いしてるところがウザい。
早く消えてほしい。

  • 回答者:匿名希望牛 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツはうざいですね。
アホ顔はもう飽きました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の人も回答していますが、品川さん。

クイズ番組で「自然体ぽく」回答しているのを見ると、
いやいや、別にそれは誰でも知ってることだから!と、突っ込みを入れたくなります。
「俺は賢いだろ!」といいたい感じが見え見え・・・
大した芸もない、本も大した内容でない、有名人の孫でなけりゃ、どうだったんでしょう?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江頭2:50 ですね。 なんかうけつけないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君のモデルの品川庄司の品川。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしお、長州小力です。
あの扮装が受け付けません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ。
儲かっているんだから芸人としてやらなくても良いのに、恥を忍んでとか言って帰ってくるなんて・・・
それなら「ジャリズム」でずっと頑張れば良かったんじゃないのかと思う。
相方が苦しんでるからとか・・・あざとい気もする。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

品川。面白くもなんともない。
ここで見かける質問者の方が面白かったりするから。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生徒会長金子さんです。好きな方すみません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャイーンです。
芸って?と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にいません。

芸人は芸があるから芸人です。

ウザイと思うようなら、もはや芸人という
括りでは考えられません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いないなら別に無理して答えてもらわなくてもいいんですが。

昔は好きだったけど最近嫌い、チュートリアルの徳井さん。
ウザいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まちゃまちゃです。
どうにかして欲しいです。
芸風とはいえあのしゃべり方と目!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウザイ芸人といえば、、、出川哲郎  です。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まちゃまちゃ 上から目線がウザイ。
芋洗坂係長 どこが面白いのか分からない、ただメタボな物体が踊っているだけ。
生徒会長金子 見るだけでむかつきます。



  • 回答者:知識人? (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ますだおかだの背の高いほうの人。
見るのも嫌なので、テレビで見つけるとチャンネルをかえます。

あと、名前がわからないけど、
「どっかいっちゃってぇ~!」みたいなネタのコンビの突っ込みのほう。
そういうネタを売りにしてるんだろうけど、一々うるさい。

マスオさんの真似で「えー!?」ってやる人。
面白いと思えない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタの神様に出てくるピン芸人。 下品で芸もつまらん。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵?
どんな芸人なのか知らないが顔を見ただけでウンザリする
すぐにチャンネルをかえる

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子がダメですね..チャンネルかえちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人じゃなくて芸人のことを聞いてるんですが。

エンタの神様の方々です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キングコングの西野さんです。
大きい声を出せばいいと思ってる、あの人ひとりだと面白くない。ネタの時も梶原に助けられてる。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西川すみこ
ウザいです!最近自分が美人系と思ってるあたりもウザさ倍増です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3でバカになる人です
ウザすぎて名前忘れました(--;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウザイで自ら売っているのは「出川哲郎」でしょう。
しかし、あれで自分のポジションをしっかりと持っていると思います。

今、鼻につくのは小島よしおです。
あれで早稲田大学出ているんでしょうって感じです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長州小力です。芸は無くいつもアントニオ猪木風でパンツのみでテレビに出ていますが・・・。かわいい面もあるのですが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永井祐一郎ですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸人と言っていいのかどうか微妙ですが、和田アキ子は個人的には非常に目障りです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小島よしおかな~・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出川哲郎さんですね。
おもしろくないし、でてくるとめんどうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしお・・・かな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳介です。
何様?!って感じが嫌い。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆってぃ。  わかちこ、わかちこという人。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出川哲郎さんです。
顔も声も生理的に受け付けません・・・
本人にはとても気の毒ですが、出ている番組は一切見ません。
テレビに映っていたら、即チャンネルを変えます。
それくらい嫌いなのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「エンタの神様」に出演する、ピン芸人は全員うざいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしおさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かのう えいこう 全然イケメンじゃあない。
早く、神社に帰って家を継げ!

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ナイナイの、岡村たかしさんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出川哲郎さんかしらね

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る