すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ガリガリ君のモデルは品川庄司の品川ですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-23 19:37:24
  • 0

キーボードにコーヒー噴きそうになりました。
確かに似てますね(笑)
でも品川がモデルだったらもっと自慢しているだろうから違うと思います^^

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですよ!
僕の中では…。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かもしれませんね
興味ないですけど・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

完全に違いますね。
私が子供のころ(25年以上前)には、ガリガリ君はありましたからね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モデルにはなってないと思います。
でも似てますよね(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

品川さんのお父さんがガリガリ君です。
そっくりですよね。

楽しい質問ありがとう♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリの方が古いです、違います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似ていますが、違うでしょう。
むしろ品川のモデルがガリガリ君なのでは。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似てるけど違いますねぇー        

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君のほうが長いですよ。
違います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から有りますからそんなことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あはははははは

似てる~o(^o^)o
ほっこりするいい質問だな~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいですよ。ブログに書いてました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ええ、違うでしょう?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうだったんですか!?1つ賢くなりました^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君の方が歴史があります。

吉本でいうと、ガリガリ君は品川の
兄さんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似ていますが違いますね

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違いますね。ガリガリくんは、昔からあるので、、、

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似てるけど違います(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違います、はだかの大将です。

これが曽祖父の遺言でした。
「がりがり君のモデルははだかの大将だ」って。

  • 回答者:nicola (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガリガリ君が発売されてから25年たちます。
まだ記念イベントしてます。
なので、違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違いますね。
品庄がネタとして似ていると言っているだけです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違いますね。1981年販売開始です。
確かに似ていますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キッパリ違います。 品川庄司がテレビに出る前から、ガリガリ君は存在していますから、あきらかにガリガリ君の方が先輩でしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違うでしょうねぇ・・・。

もっと前からあるような気がしますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違うと思います。
品川がこどものころからあるはずですから。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違うと思います、もっと年上だと思いますよガリガリ君

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君て相当ふるい商品だったような・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る