すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サイゼリヤで返金してもらった人、いませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 19:54:03
  • 0

レシートをもって 行ってきました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行きましたよ。
あ、もちろん食事をしたからです。レシートはなかったけど・・・
追及はされませんでしたが何月何日の何時くらいに何人ではいって、大体の頼んだものと、座った席…メモを持っていきました。
ちゃんと返金には応じてくれましたよ

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内が返金を受けました。

よく使う店舗だったので
店長とも顔見知りで
レシートは有りませんでしたが
返金を受けました。

レジスターの控えが有るので
利用日時を申告者の申し出と
後ほど付き合せると言われていたそうです。

基本的には、
性善説で対応らしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ厳しいよ
当日の控えレシート見て人数とかいろいろ調べられる
行ってない人は無理な罠

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る