すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

雨が降り続いてます。この時期の雨は寒くて大変です。
何か雨を楽しむ方法、あるでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-23 20:27:32
  • 0

まずはお気に入りの傘を探しましょう。
デザインの良いやつとかですね。

そうすれば、雨の日でも楽しく外を歩けるんじゃないかなぁと思います。
その時は寒さ・・・は気にしないで下さい・・・(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買い物でおやつを買い込み、家でビデオを見たり、PCにひたります。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内で読書をするのもいいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日限定の割引があるドラックストアーで買い物います。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は雨だとGYAOなどネットで見れる映画でくつろぎます。
コーヒー片手に。

  • 回答者:ミミ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、しっとりした気分で音楽鑑賞が
楽しめます。

雨特有のムードが心地よさを
もたらしてくれます。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家からはでたくないので
たまったDVDや大好きな音楽をきいて
ゆったりすごします。
あったかい紅茶をいれるとさらにいいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨音をきいてると、心を落ち着きます。
豪雨の時はすごいことになりますけど。(汗)

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりとコーヒーを飲みながら、録画しておいた「鬼平犯科帳」を観ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中村吉右衛門、まさにはまり役ですよね。

家でビールを飲みながら撮りためておいた映画三昧。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々の歌で「雨に唄えば」ってありましたよね。
雨の中を傘を差しながら恋人同士で楽しそうに踊っているのを思い出しました。
雨が降ると気分も重くなって大変ですが、私はできるだけ早く帰宅して、パソコンの時間を多めに使えるので嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園にとっては恵みの雨で大変嬉しく、且つ、野菜などの成長を見て楽しんでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

網戸をはずして雨の当たるところに置く
夏の間に汚れた網戸がキレイになってしかもエコ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティ・天気職人でも歌いますか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る