すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

質問です。

今、旬のクルマって何でしょうか?

国産車、輸入車、一つずつ上げてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-23 22:29:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

旬ということで、モーターショーで発表された、トヨタのIQと、最近身売り話の出ている(なくなってほしくない)ハマーにしました。

国産車はトヨタIQです。
あの小柄で奇抜なデザインはインパクトが強いです。

輸入車は、GMのハマーです。
ブランドが売られそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IQはスマートとR-1を足して2で割ったような気がするのですが。

ハマーはなくならないでほしいですね。

並び替え:

国産車 ハリヤー

輸入車 BMW

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BMWにもいろいろありますよ。

国産車はレクサスハイブリッド

輸入車はタタモーターズのナノ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タタのナノってどんなクルマですか?

国産車 GT-R
輸入車 ハマー

車は ばけものが好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はGT-Rよりもハマーのスクエアなデザインが好きです。

ハイブリットカーに勝てるのはない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、ヨーロッパではディーゼルが開発進んでますね。

トヨタのヴェルファイアなんてどうでしょう?
輸入車はレクサス。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまり大きなクルマは環境に優しくないかと。

レクサスも高級車ですね。

日産 GT-Rではないでしょうか。
日本の格安スーパーカーです。
ランニングコストもかかるので、庶民向きではありませんが・・・
庶民の私は、当然買えない憧れのクルマです。

BMW 135i クーペ が手ごろで乗りやすそうです。6速ATもあるし。

まあ、ニーズにより異なるのではないですか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GT-Rはちょっと…

135のカブリオレがあればいいな(あるかも?)

まだまだフィットも旬でしょう。
輸入車はあまりこれと言ってありませんが、フィアット500が新グレード追加もあって旬ということにします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異論ありですね^^;;

FIAT500人気、高いですね。

車種では有りませんが、
「ハイブリッドカー」でしょう。

走っているのを見掛けると、「時代の先端を行っているなぁ!」と思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーロッパではディーゼルが旬のような気がします。

BMW525Mスポです
国産では レクサスですね

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レクサスはLSなんとか…ですか?

5シリーズって日本では大きすぎませんか?

軽自動車です
その中でもワゴンRはお勧めです
輸入車でしたら、フィアット辺りがおすすめです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽がお奨めなのは、税金対策からでしょうか?

FIATでも、色々車種があります。
できましたら、これは、という車名をお知らせ下さい。

GT-R
フィアット500

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GT-Rはもはやモンスターカーですね。

輸入車はFIAT500の人気が高いですね。

ホンダ オデッセイ

フィアット500

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新型オデッセイ出ましたね。

FIAT500とは対極にあるような…

国産車は、トヨタIQ
輸入車は、フォルクスワーゲンのGolf Touranです。

追記:Touranは、ミニバンですね^^

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IQ人気、高いですね。

トゥーランはミニバン?SUV?でしたっけ。

国産:スバルR-1,R-2
輸入:FIAT500

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

R-1の方がデザイン上好みです。

FIAT500は昔の方が良かった…

ワゴンRとニュービートル

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワゴンRは軽で一番売れているんでしたっけ?

ニュービートルは、かわいいですね。

タントとフェラーリです。

追記・フェラーリはたしかに別格ですね。
    最近、なぜかフェラーリの話をたまたましたので
    私の周りで旬だったんです・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タントは女性・男性用がありますね。

フェラーリは…別格です。庶民には絶対乗れない。

ホンダ フィット

BMW 3シリーズ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フィットは時代を過ぎた感じがします。

BMWは3よりも1の方が旬っぽい気がします。

国産:トヨタ IQ
輸入:ベンツ C

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IQは旬の車のような気がします。

Cシリーズは新車でましたっけ?

国   モコ
輸   ベンツ

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モコは日産の軽?

ベンツは車種を特定してくれるとありがたいです。

レクサスLS
M-BENZ C

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レクサスってトヨタの高級ブランドでしたっけ?

メルセデスは高級なイメージがありますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る