すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

充電式の乾電池で一番良いメーカーはどこのものでしょうか。
サンヨーのエネループが有名ですが、他にも良いメーカーがあれば教えてください。

  • 質問者:zaizen
  • 質問日時:2008-03-26 13:59:45
  • 0

パナソニックからエネループと同等のモノがでていますが、ほとんど差はないようです。

  • 回答者:うりゃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

御回答ありがとうございました。
やはりあまり差は無いのですね。
各社の値段もそれ程変わらないので、ネームバリューエネループにしようと思います。

並び替え:

うちは前から充電式乾電池を使っていますが、
そろそろ充電しても、すぐに無くなってきています。
今使っているのはサンヨー製とソニー製のものですが、
そろそろ新しいのに変えないと思っています。
新しいものがいろいろ出ているようですが
やっぱり次はエネループを使ってみようと思っています。
使ってみないとわからないこともありますからね。

  • 回答者:momoka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
その後ネットで口コミ等も調べてみましたが、やはりエネループは評判が良いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る