すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

今使ってるケータイ、いくらで購入しましたか?
機種もあわせて教えてください。(後、キャリアも)
世間の人はどのくらいの値段で購入しているのか気になりました。

  • 質問者:携帯に5万も出したくない
  • 質問日時:2008-10-23 22:33:01
  • 0

並び替え:

F902iSです。
去年の1月に1800円で購入しました。
ワンセグ付きの携帯に変えたいと思っているのですが、まだちょっと高いので、もう少しポイントを貯めてからにしようと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク 920Pを先月機種変更しました。
スーパーボーナス分を引いて月1300円ほどですが、
ポイントと、キャンペーンのキャッシュバックを合わせて
ほぼチャラになります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DocomoのP901iSです。
2年10ヶ月前に1円で購入しました。

  • 回答者:まさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SB 705P

1500ぐらいの24回払い
スーパーボーナス-1500ぐらいで実質0です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は去年12月にN905iμを購入しました。
ドコモです。

その頃まだ出たてだったのもあると思いますが、5万弱でした。
12回・24回払いというのがあるので、私はそれにしましたけど・・・。
月払いにしたら 2000円くらいなので、これから1年ちょい ガンバって支払いたいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらい前だとおもいますが18000円でした。機種はAU-W42Sです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク601shです。3年ほど前にポイント全部使って1万円切ってたと思います。変え時だとは思うんですけど最近のは高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニー携帯を購入しました。
スーパーボーナスを使って月に2000円くらい払っています。
24回払いです。
一括で払うと倍くらい高かったのでこの方法をとりました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半年前に3万くらいで購入しました。
3年分くらいのポイントを使ってもそれくらいしましたね。
もっと安いのを買えばよかったかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年以上前に変えてるので、802SHです。
料金は確か8000円でした。

もうそろそろ変えどきです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4.5年前にdocomo D505iを購入しました。値段は3万ちょい

カメラ機能がけっこう前から使えなくなっちゃたので、買い替えたいんですが
値段が高くてなかなか買換えられませんw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

au W43K
一年位前で機種変更で1円でした。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DocomoN704i
1年半ほど前に1500円でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

W61T、AUです。
新規で機種本体は0円でした。
シンプルプラン、オプション(パケ放題など)が条件で、
事務手数料だけですみました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DOCOMOのN705iです。
MOVAからの機種変更で,今年の3月に携帯ショップでかえました。
そのときは,39,000円くらいでした。
2年契約の,分割払いにしてます。
すると,一ヶ月の基本料金が2,500円くらいになります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年の始めごろにauのINFOBAR2に機種変更しました。
値段は確か、フルサポートプランで約20000円でした。
まだ分割サービス前でしたので、これぐらいだったと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらい前に買ったドコモのD903iです。
たしか、ポイントを使って15000円くらいだったと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

auのw42saです。1年半くらい前にドンキで¥5000くらいで買いました。ケーズに行ったら無料となっていたのでショックでした。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのSH905iです。
ムーバからの機種変で本体と手数料で4万7000円くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの910SHで
でたときに3万くらいで機種変更しました。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当時、ドコモのP905iで機種変更で4万5000円くらいでした。
オプションつけて頭金が無料になりましたが
オプションはずすのを忘れて2100円の頭金を払ったほうがお得になってしまいました。(悲)

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2007年4月機種変更富士通(ドコモ)F882iESをポイントとか使って・・実質支払は5000円くらいだったと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク、7万です。2年払いで実質3万くらいの支払いかな?
サムシング、920SCです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクでシャープの705SHを使っています。
ソフトバンクに知り合いが勤めているので、タダで機種変更してくれました。
今までずっとお金を出して携帯電話を買ったことはありません。
スミマセン。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのSH702iにドコモポイント100Pで機種変更しました。
在庫処分だったんですかね?ラッキーでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

機種変更で0円です
W52Pです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

812SH 2800円 (友達紹介券でギフト券5000円受領済) 
 月々基本料0円 ユニバーサル料6円 無料通話300円

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

920SH 分割ですが、トータルすると2万円くらいです。
割引とポイント使うので手出しはそれくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

auのW61CAを2月に機種変更しました。
(当時、発売から1ヶ月以内のニューモデルでした。)

金額は13650円(税込)-ポイント割引でした。
フルサポートコースで、縛りは安心ケータイサポート加入が条件でした。
安心サポートは月315円で、当時3ヶ月無料でした。
すぐに解約してもOKでしたが、1年たつと電池と1000円のポイントがもらえるので
それまで継続中です。

割と安く買ったと思っています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2007年2月に ドコモの N902iX (白)を購入しました。
当時はハイスピード機種すくなかったので、安かったので即購入しました。
量販店で3,000円でした。

最近メール受信するとカラカラ・カタカタ。。。
3年くらい使いたかったですが。そろそろ換え時かな?と感じています。

最近は、分割とかで、ある程度使用期間を長く使わなければならないようですね。
どうしようか迷っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルコムのAdvanced es W-ZERO3を使用しています。
24回払いで購入しました。
支払額と割引額が同額なので実質0円です。
支払い終了後には次世代PHSのサービスが普及し始めている頃なので
その状況を見て携帯に変更するか、
PHSを使用し続けるか決めようと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1円ですW54Tです。ドコモ→auなので。
調子悪いんですが4万、5万出して新しい携帯買えとかありえないですね。
割引の契約期間が過ぎたらまたドコモかソフトバンクに変えます。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SBの911Tです。ワンセグ、300万画素、フルスペックなので重いし、電池がすぐ切れます。
3080円の24回払い(別にキャンペーンのキャッシュバックあり)があと10回ほど続きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

softbank 923SH 42,720 24回払い

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前の機種を4年以上使っていて、それほど買える必要もなかったのですが、
さんざん買い換えようかどうか迷ったあげく、今月機種変更しました。(好みの色があったっていうのも理由ですが)
ドコモのP706ieです。
値段は37,800円、24回払いです。
正直高いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

auのW61CAに今年の4月に変えました。
キャンペーンと機種変した店頭での2000円引きとポイントの使用で、4500円くらい払ったと思います。
自分も機種変更にはお金を使いたくないので、今の機種を長く使いたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの980円ケータイ705SHです。カメラ以外に余分な機能はないです。
昨年購入ですが3ヶ月目からメール機能追加で月額1300円+通話料
です。頭金(機械代)はスーパーボーナス割賦なのでありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

auのW51Tに去年の夏に機種変しました。
4000円でキャンペーンチラシで2000円引きになってあとは貯まったポイントを使ったので
端数だけが現金だったと思います。
私も携帯にお金をかけたくないので今のを2・3年使って
次もポイントを使うか契約しなおしてゼロ円のにするか、だと思います。

  • 回答者:最新じゃなくても全然平気 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルコムを今年八月くらいに機種変しました。WX320Tです。
確か35520円かな?
バリューセレクトというので、実質ゼロですけどね。

  • 回答者:asuka (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2100*24=50400円です。
ドコモのP905iを、発売してすぐに買いました。
まだ支払中ですが、すでにキズだらけです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。 2005年に買いましたが、出たばかりだったので¥35000しました。
正直 ドコモは端末も料金も高すぎです。  新しいシステムですらそれを感じます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

au W62H
8月購入、47880円でした。
10回払いにしました。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SH905iです。
昨年の12月に5万くらいで買いました。
2年の分割払いにしたので現在も支払中です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモso903i 15000円でした。

ヤフーオークションだと安く売っているので、
お店に持ち込むのがオススメです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

FOMAです。
機種はF700iです。
今使っている携帯は、友達に貰ってFOMAカード差し替えたので
ただです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SB 304T 2500円だったかな、ポイント使って
もう少し安かったかもです。
そろそろだなぁ、3G

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモSH906です。
出てすぐ購入したので(6月くらい)、5万ちょっとでした。
分割で払っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る