すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小腹が空きました。この時間あなたなら何を食べますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-23 23:39:01
  • 0

08/10/24 0:18 なので何も食べません。
ストレートのスコッチを飲む時間です。
Sooda! くんも油っこいものは避けた方がいいよ。

  • 回答者:満月 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イェッッサーーー

並び替え:

きゅうりに味噌をつけて食べます!ダイエット中ですから、ヘルシーにしたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのカップスープを食べる時があります。

更にお腹が空いている時は、「今日だけ」と自分に言い聞かせて、スープと一緒にトーストを一枚食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンか、ラーメン。
こんな時間でもお腹が空いてたらしっかり食べちゃいます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後は何も食べません。
軽く水割りかワインです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスコを食べます。
2個パックなのでちょっとだけ食べたいときに便利です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクティーで我慢します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の台所にはりんごがあります・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにマロンケーキを食べてしまった.....。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前の数時間、我慢ならない時は、トムヤムクンの元をお湯と牛乳で溶いて飲みます。
美味しいです。
あるいは、トマトジュースを温めて、お塩やコンソメで味を付けて飲みます。
いずれも、美味しくて、空腹も満たせて、かといって胃もたれしなくていいですよ。

  • 回答者:あき (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかし。だから太る・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを2本ほど食べました。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う誘惑に弱いんです。
つい、考えるとあぁ~
冷蔵庫開けてみます

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒です。ほんとにうまい棒です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、カップラーメンを食べたばかりです。
腹が減ってはSooda!ができぬ。(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココア少々を入れたホットミルクとおせんべい・・・・が多いですが、
今日は北海道で買ってきたカマンベールチーズ入りのコロン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでいるので、チーズがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが起きていればカップヌードルを2人で分けて食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコレートを5粒程度です。

チョコは、疲れを取るのに適していますので。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトを食べます。お腹持ちが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。デブの元なので。
なので 水かお茶を飲みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から魚の煮付けとホウレンソウのおひたしともずく酢とサツマイモの味噌汁とご飯を食べます。

  • 回答者:いただきます (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い溜めしてあるお菓子です。
お茶を飲みながらつまむのが常ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹がすいたら、サラダせんべいか、カップラーメンを食べます。カップラーメンでは、食べすぎですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おからクッキーです。
あけてあるのが目の前にあったから…なんですけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物、小分けされたアラレ、せんべいなどです。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の残り物ですね。今夜はキムチ鍋が残ってるので、それを食べます。残り物がなければ、インスタントラーメンになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間からだと、体に良くなさそうなので、ヨーグルト程度にします。それか、牛乳などの飲み物のみです。

  • 回答者:junsho (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう遅い時間帯なので、アイスを食べます♪

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くお茶漬けです。

でも丼で食べるので軽くはない量です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンかドーナツ、スナック菓子ですね

  • 回答者:お助 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルメをつまみにビールを飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さけるチーズを食べてましたが、、
きっこコレカロリー高い!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるのは我慢してカフェオレで誤魔化します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物を食べます。
季節の果物は常備買っておくので
何かしらあります。
今は、ぶどうか、りんごですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないで牛乳を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとピザまんにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめしている「蒟蒻ゼリー」です。でも、もうすぐ底をつきます。再販売を熱望いたします。

  • 回答者:蒟蒻生活 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。

夜食として週に2~3食は頂きます。
おかげでちょっぴりメタボ気味・・・

  • 回答者:お助けくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢します。

しいて言えば食パンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真空の赤飯をチンしてお塩少々つけておにぎりにして食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から残ったご飯をお茶漬けにして食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳とバナナを頂きます。
胃にも優しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ったらどうしようと思いながら
牛乳とクッキーを。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はラーメン食べたいところなんですが
今日は我慢してソイジョイにします。
ラーメンにするなら野菜を煮て味噌ラーメンが食べたいです。

  • 回答者:yasyok (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、11時40分。
寝る前3時間はものを食べない。
腹が減っても美容と健康のため我慢する。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきいかで我慢してます

  • 回答者:pam (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳ダイエットクッキー、一食分とお水。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい食パンです。あまり腹がふくれる物を食べると翌朝つらいので。
でも一番好きなのはカマンベールチーズを食べながら焼酎をあおる事ですけど。
我が家も不景気であまり食えないのが辛い・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食のときに余ったご飯をおにぎりにしたので、それを食べます。

  • 回答者:小腹 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ1kgです。。。。。。。。
大好きです!!!!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーです。胃に優しそうなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太るからいけないと思いながらインスタントラーメンに手を出してしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップをつまみに酒。

  • 回答者:夜型人間 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は、ラーメンでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る