すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

20代~30代の女性の方に質問です。
今の時期って、何を着たらいいのか迷いませんか?
普段どんな服装で通勤しているのか教えて下さい。
(スーツ着用の方は除く)

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-23 23:40:40
  • 0

並び替え:

長袖シャツや薄手のセーターにスカートで、その上にジャケットやカーディガンなどを羽織ります。
気温が高い時であれば、ショールとかを使用しますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は寒いのでタートルネック+ジップアップのトレーナーを着ています。

下は黒もしくは茶色のズボン。

動きやすいです。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄手の長袖のシャツにジャケットを羽織ります。
室内に入ると暑いので、薄手の長袖で十分なので。
さすがに、半袖は時期的に厳しそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場へはラフな格好で行きますよ。
スカートにニットとか結構普段着に近いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長袖シャツとか、半袖にカーディガンをはおってます。

あとは半袖にジャケットを着てます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄手のチュニックをきてカーデを羽織ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半袖のインナーに長袖の上着を羽織っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツにアンサンブルが多いです。
中は半袖で暑かったら脱げるようにですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気持ちわかります。
会社があったかかったりするのでさらに困ります。

基本的には朝出るときには
キャミの上に長袖+フレンチ袖くらいのチュニックで
大判ショールをはおります。

会社から帰るときはショールを手に持って歩くくらいでちょうどいいです
(とはいえ自分の家近くなると寒くなるときもありますが)。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝・お昼・帰宅時の気温差が激しくて困ります。
パーカーなど1枚多めに羽織って出かけて、会社ではパーカーを脱いで薄い長袖のニットを着ています。
下はジーパンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長袖にチュニックきてます。
レンギス愛用してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーディガンかストールは欠かせませんね。
首元が温かいと多少寒さがなくなるのでおすすめです。
あとはジャケットをはおっています。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7分丈くらいのカットソーと手荷物にカーディガン。
もしくは、カットソーにあまり目立たないキャミを
着たりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

七部袖のシャツにカーディガンをバックに入れています
寒かったらカーディガンを羽織ります

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

七分丈のTシャツです。仕事にいくのでシャレた服ではないです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄いセーター着るのが多いでしょうか。
会社にいったら着替えてしまうので気にせず着ちゃってますが、
半そでにジャケットはおるか
薄い長袖セーターのスタイルが多いかもしれません。

かばんには常にストール入れてますけどね。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日中は暑いので1枚はおれる格好が多いです
半袖ブラウスに薄手のカーディガンが多いかしら。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツ(ジーンズも含む)に軽めのジャケットが楽です。
上がしっかりしているものを持っていれば本当に楽ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長袖シャツにパンツスタイルです。
肌寒い時はベストを着ています。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄手のニット、ボトムはパンツか、スカートです。
ワンピやチュニックワンピやジャンバースカートも着ます。
ちょぃレトロがマイブームです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスにパンツです。
寒いときはブラウスの上にカーディガンをはおります。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップスは下に半そでのニットやシャツで上にカーディガンややケットを羽織っています。
ボトムスはスカートかパンツをはいてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスにスカートの格好で通勤しています。
上着は着ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上にジャケットですね。もうそろそろトレンチコートもいけるのではと思っています。
中は長袖で薄手.スカートって感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期、すごく難しいですよね!
私は毎日困ってしまって結局アンサンブルが多いです…。
あとは七分のカットソーにストールを巻いたりですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツに上は薄手の長袖でジャケットを着ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカートにアンサンブルです。

今日は膝くらいのフレアースカートとハイネックのノースリーブにカーディガンのアンサンブルです。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツに何かはおります
制服があるので、通勤に気を使わなくてすみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中は半袖で 上着を着てますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

七分袖のニット+ジーンズです。

今の時期が本当に微妙ですよね!!

夜は寒いし、昼はあったかい時もあるし・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間が扱ったりするので、中は半そででカーディガンを羽織ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝何を着ようかと悩んでいます。
パンツルックが大半です。オフィスでは半袖でいます。
通勤の時薄めのコートを羽織りますがまだ暑く感じたりしています。
スカートの時ブーツも履き出しましたがパンツの時は今だ生足でミュールでいます。

  • 回答者:huku (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る