すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

20代~30代の女性の方に質問です。
今の時期って、こういう時こそ露出して目立てると思いませんか?
普段どんな服装で露出しているのか教えて下さい。
(ノースリーブカットソーにストール、とかの例をあげてください)

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-24 00:00:50
  • 0

飲みに行く時は、何時もノースリーブで、胸元は深く割れてます。(店の中では)
私は、オッパイが大きくて、しっかり立ってるので、ぷりん、ぷりん、しています。
良く、胸元を見てる、男の人がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

胸が小さいので、その分、脚に目がいくように
ショートパンツを履いて、脚を出してます。
脚だけは自信あるんです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸元はかなり開いたものが主流です。
谷間が見えるとやはり目立つようですね。
首がすっきり見えて胸も強調できるから、スタイルよく見えます。
私の目線からはギリギリなんですが、背の高い人からは下着が見えてしまうことがあるようで、たまに視線を感じてしまいます。
今の時期は七分袖や長袖のカットソーで丁度よい感じです。
ストールは頻繁に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですが、肌を露出すると綺麗に見えるので、露出してます。
胸は大きくは無いのですが(Aカップ)胸元をちょっと大きめに開けて
ボトムは短めのパンツにニーハイソックス。太ももだけ露出は
あったかいので好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の大きさを強調するきつめのブラウスを着てアピールしています。
あとは超ミニのスカートですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸には自信があるので胸元は大きく開いた服を着ています。
下は、かなり短めのホットパンツ(もちろん生足)にブーツってことが多いです。

  • 回答者:ウサコちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着が見えるか見えないか位のミニスカートです。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七分袖のカシュクールワンピで胸元ザックリですよ。そして細い手首を出してギャップを見せます。
色が白いので濃い色のを着て際立たせます。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いパンツに上はチョットピチッとしたノースリーブで決めています。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肩甲骨出すのが好きだったりするので。
肩がない服(なんていいましたっけ・・・)忘れちゃったんですけど、そういうの、よく買いますね。

  • 回答者:asuka (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立てますね。違う意味でとられることもあると思いますが(笑)
普通のカットソーですが、えりぐりが広い(肩がおちそうなもの)が好きす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る