すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメ パーマンに出てきたコピーロボットがあったら、誰に変身させますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-24 00:14:17
  • 0

2つあります。

まず1つ目は他の回答者と同じで自分。
自分の代わりに仕事させる(笑)

2つ目は憧れの異性の人
とくにアイドルとかですね。

ただし、どちらもそう簡単にはうまくいきません。
自分の場合は、自分の性格も当然コピーされるので、自分がへたれならコピーもへたれになるので、どうなるかは目に見えてたりと・・・

憧れの異性の人はそもそも、その異性に簡単にあえるかどうかわからないので、コピー以前の問題でこける可能性の方が大きい。

ご存知と思いますが、コピーボタンを押した人がコピーロボットが変化する仕様なので2つ目の場合は無理なんじゃ?とおもってしまいますねー

あと、予断としては、ある回に、普通のコピーロボットではなく、優等生のコピーロボットをバードマンが一時的に貸し出しをし、利用させたねたがあったのですが、もし可能なら、優等生コピーロボットをつかって自分をコピーし、仕事をさせたいですね。

自分の所にもどってきたら、おでことおでこをくっつけてシンクロさせれば行動内容がわかりますのでぬかりない状態になるわけですし。

ほしいですねーあったら。 しかも優等生の方を。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分自身です。

あっちとこっちと、二手に分けてやりたいことやっちゃいます♪
一人だとできること限られますもんね

  • 回答者:asuka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんに変身させ、あれやこれや、
お道具を使わせてもらうかな…

  • 回答者:みいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自分に変身させますね。あ~もうこんな時間と思うことがよくあるので1日ゆっくり時間をすごしたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビルゲイツ氏かアラブの大富豪、
そして、巨額の資金を融資してもらう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人と一緒ですが、

やはり自分です。

私は学校で働いているので、

実習するとき、一人ではとても対応できません。


何人か欲しいと思うことがたびたび。

うーん。そんなロボットがほしいです。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自分ですね。

嫌なこと全部してもらいたいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
子供の面倒を交代で見て、どちらかが働きにでる。
家計が助かる。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くに住んでいる兄に変身させて、
一緒に居てもらいます。
なかなか会えないので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ですね!!
嫌な集まりとか行ってもらいます^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自分です。
面倒な用事とかをかわりにやってもらいます。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然自分です。
仕事が忙しい時はいつも「コピーロボットくれ~」って言ってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。自分の代わりに仕事に行ってもらって、自分はゆっくり寝て、遊びに行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自分でしょう。

仕事を倍速で片づけてゆったりします。

  • 回答者:X (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
嫌なことはお願いしたいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。面倒な作業も2人でやれば時間短縮。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分か、アイドルですね。(苦笑)

自分だったらコピーロボットに仕事させて自分は、自宅でゆっくりしたいです。
アイドルとはおしゃべりがしてみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に押させて双子になってもらいます☆

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に変身させるか、猫に変身させるかですね。
自分だったら、用事を全部任せますし、
猫だったら飼育するのも面倒がなさそうなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に変身させます。
用事をしてもらって、自分はのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い猫。
子供が飼いたいというけど賃貸住まいなので飼えません。
ロボットなら匂いもないし病気にもならないし世話も楽そう。
だけど生き物に対してこういう対応でいいんだ、と勘違いさせないように、
「ロボット」として飼います。

  • 回答者:アパ母 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな俳優さんです。
1日でも良いから夢のようデートを楽しみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルですね…    

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
1人は仕事に行き、私は自宅で休みたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です!
やはり仕事してもらいます。

パーマンなつかしいですね!!
昔、パーマンのヘルメット持ってました。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんです。掃除洗濯が苦手なもので、、

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。服を選ぶときマネキン代わりにしていろいろ着せてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫です、最近仕事が忙しくお疲れのようなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
ロボットに仕事に行ってもらって私は遊んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ですね~。

仕事をしてもらって
収入が倍になりたいです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり自分ですね。
もう1人の自分に働いて頑張ってもらいます。
私は別で仕事を頑張って倍稼ぎます

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
ポイントサイト巡りをしてもたいます。
結構時間がかかるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
自分自身と討論をしてみたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん自分です。 
仕事が本業と副業がございますので、本業はコピーの自分に出勤してもらい、副業は自分が自宅でおこないます。 これで倍の収入が入って私自身の懐も暖かくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自分です。会社に毎日行ってもらいます。私本人は家族サービスや趣味担当ということで・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
仕事に行かせて私は休んでます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ですね。
母の介護をしているので昼夜問わず交代で見てあげたいから。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピーロボットって他人に変身させることってできましたっけ?
スイッチの鼻を押した人間だったかな(大抵は自分)?

私だったら自分に変えて単純作業の仕事を任せて寝ます。
また、何か調べものが生じた際は2人で別方面から調べます。
額を合わせれば記憶共有できますから。
体で覚えたことは伝わりませんが・・・。

  • 回答者:パワッチ! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。 自分がバイトに行っている間にポイントサイトをガッツリとやらせます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ですね。コピーに仕事に行って貰い、自分はネット三昧。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に変身させて家事を分担できたらいいなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問は心理テストみたいですね。(笑)
え~っと、松嶋菜々子さんに変身お願いします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん自分。
仕事はお任せして、私は旅行に出かけます。
ありがとうございます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自分ですね。
二人で働いて二倍稼ぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやや
近くに置いておきたいな

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る