すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

泰葉さんと、谷村新司さんは何かあったのでしょうか?

昨日朝トイレから出てきたら、
もうその話題が終わってしまったのですが、
ブログのことしか知らなかったので、
昨日1日中疑問でした(´ヘ`;)

  • 質問者:噂好き
  • 質問日時:2008-10-24 08:08:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうもありがとうございました。

谷村さんは温厚そうな人なので、
何があったのかと思っていました。
ありがとうございました。

楽天のインフォシークに掲載されてます。

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/19nikkanspettp00810190004/%25C2%25D9%25CD%25D5/

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泰葉さんが谷村さんの所属事務所に腹を立ててドタキャンしたんですね。
最近の彼女は自分のブログで言いたい放題のようです。
離婚しただんなさんのことを金髪の豚野郎などと。
こういう人をマスコミがはやしたてるのはやめてほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんが仰るようにドタキャンしたのが原因でしょう。
ブログにドタキャンの理由を書いています。

「社長以下のスタッフの皆さまには大人社会の汚さを教えていただきました」
・・・・これを10代の女の子が言うのなら判るんですが
40過ぎた、しかもバツ1の女性が言うとカマトトとしか受け取れないですね。
ここからは私の想像
ドタキャンしたんですから事務所側はイエローカードを泰葉さんに出したと思います。
当然の処置に泰葉さんがブーたれているだけではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの回答の通り泰葉のドタキャンです。
何様かしらないですが、最近テレビを見ていても生意気で泰葉の頭の中身がが分かりません。
親族が可哀そうです。

  • 回答者:masa (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泰葉がドタキャンしたそうです。
マスコミがいちいち取材なんかするから、よけいにバカ女が調子にのってしまうのでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泰葉のドタキャンです。
自分は偉いと勘違いしてるアタマの弱い子なのです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の回答者の説明とうり、泰葉のドタキャンですよ。
離婚会見から本当にわがままでお騒がせ野郎です。
マジでイタイ女です。 もうテレビには出てほしくないです。

  • 回答者:アンチ泰葉 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンセル問題ですね。
やはりお金持ちのお子様はわがままに育てられるのかな?

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

谷村さんのスタッフとトラブルになりドタキャンしている話題だと思います。
ぷっつんブログのまんまですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泰葉さんの、キャンセル事件ですね。
谷村さんの曲を歌う予定だった物をキャンセルし
公演もキャンセルし、音楽事務所を
批判してることですね。
泰葉さんに関しては、子供の頃から
親に可愛がられ、好き勝手にやってきて
体は大人になってますけど、精神的には
まだ子供の様な気がします。
何事も、自分の思うようになら無いと
気がすまない所があるのでしょう。
○朝さんとの離婚もその辺に大きな
原因が有った様に思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉という人は何でも自分の思い通りにならないと許せないようです。
40過ぎたいい歳こいた大人とは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泰葉さんが、谷村さんの所属事務所の批判をし、上野音楽祭で歌う予定だった谷村さんの楽曲を歌わないし、出場もしない。とキャンセルしたそうですよ。
原因はよくわかりませんが、泰葉さんの「ぶっつん」でしょう。
彼女は精神的に不安定な人のような気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉さんのドタキャンだと思います。
お騒がせな人です。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

谷村さんの曲を彼女が歌う予定だったそうで
それをキャンセルしたそうです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る