すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

セパレートタイプのマスカラでお勧めがあったら教えてください。
もともと、まつ毛が多め&長めなので、ボリュームはあまりこだわりません。
繊維入りのものよりもさらっとしたつけ心地のものが好みです。
今はDHCマスカラパーフェクトプロ(セパレーション&カール)を使っています。

  • 質問者:naonao
  • 質問日時:2008-10-24 08:19:04
  • 0

資生堂 INTEGRATE(インテグレート)はお手頃価格だし、にじまないのでオススメです。私も友人から教えてもらいました。

  • 回答者:あきあき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インテグレートですか!DSで買える割には結構イイですよね。
今ちょうどインテグレートのアイブロウパウダーを使ってます。
早速購入したいと思います。ありがとうございました。

並び替え:

ファシオのはとってもいいですよー^^
ウォータープルーフだし、つけ心地軽いし、やすいです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お安いといろいろ試せますよね!
WPというのもポイント高いです。コンタクトなのでWPじゃないと滲んでしまうので…
探してみたいと思います。ありがとうございました。

メナードから秋に発売された
マスカラはいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る