すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

紅葉シーズンですね。温泉入りつつの紅葉見物なんていいですよね~。今月、来月で温泉旅行を計画してる方。どこに行きますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 10:08:40
  • 0

並び替え:

11月に那須に行く予定です。ワクワクしています!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅嵐渓で紅葉狩り、猿投温泉に行きます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月は、能登半島和倉温泉に出かけてきました。

来月の後半の3連休は信州蓼科高原で
露天風呂を楽しんできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月に連休に、湯布院に行く予定です。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鬼怒川温泉へ行く予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月初めに日帰りバスツアーで山梨県の昇仙峡に行きます。
温泉入浴付きなので決めました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近場で湯河原に行く予定です。
食べ物も美味しいし楽しみですね。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

草津です

白根山もそばにあります。

行く途中は山の中を走り抜け、きれいな紅葉を思う存分見たいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1泊で三朝温泉に行く予定を立てています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石川県 一里野か中宮温泉 特に中宮は白山の麓なんで肌すべすべになりますよ。
そしてネ白山スーパー林道で紅葉を見ながらドライブ、白川や荘川を回りたいと思っています。
http://www.hakusan-rindo.jp/index.shtml

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒川温泉です。意外と近いので。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

廿日市の小瀬川温泉に行きます

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日から群馬の伊香保温泉に行ってきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日から鬼怒川温泉、那須温泉に旅行に行きます。

紅葉キレイだと良いのですが、雨が心配です…!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塩原温泉にいきます       

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、富士五湖を車でドライブにでかけています。

夕方から富士河口湖の紅葉まつりのライトアップと
会場でほうとうなどを堪能してから温泉でのんびりしています。

今年は、10月24日(金)から11月16日(日)まで
「富士河口湖紅葉まつり」が開催されているので
さっそく天気の良い日に出かけてこようと思ってます♪
http://www.fujisan.ne.jp/event/info.php?if_id=680&ca_id=3&page=&sum_count=&kensuu=

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

群馬県の伊香保温泉に行ってきます。
榛名山あたりの紅葉はどうかな?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿に住んでいるもので、交通費も安いということで箱根です。
日帰りもできますしね。
朝おきていきたーいと感じたらいく場合が結構ありますね。

昔、裏磐梯なんかよかったですがね、今は混雑していてどうでしょうか。
むろんお金の余裕があるならいろいろとあるのでしょうが、もう無職ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来月下旬にミステリーツアーで安芸の宮島と石見銀山に行く予定です。
ミステリーなのに訪問先もホテルもバレバレで安いので急遽変更しました。
当初は湖東三山を計画していたんですけれどね。

  • 回答者:tote (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は来週安芸の宮島に行きます。温泉は無いですけど・・。

富士(忍野)温泉に行きます。
ここは、富士山麓唯一の温泉です。
目の前に富士山を見ながら、
桂川の清流に沿うホテルからは
霧氷見物にも人気が有るのですが、
田舎ですので、勿論紅葉も見られると
思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富士山は家から見れる位です。圏央で一時間もすれば河口湖です。河口湖と富士山を見ながら温泉に入れる立ち寄り湯なんかも有りますよ。のんびり楽しい旅にして下さい。ご回答ありがとうございました

駒の湯温泉か栃尾又温泉(いずれも新潟)に行きます。
どちらも、まさに「日本の秘湯」です。
駒の湯は気候によってはいつ冬季閉鎖になるかわからないので
早めに行ったほうがいいです。

  • 回答者:源泉かけ流し (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栃尾又は私も行きました。10年とか前ですが・・・。駒の湯は聞いた事がありません。新潟なら近いし行って見たいです!有り難うございました

まだ計画の段階ですが、比較的近くの黒川か湯布院に行こうかなと思ってます^^

黒川温泉は、有名になってから県外から訪れる方が増えてなかなか予約がとれないんですよ~

いつ行っても癒やされる温泉地です☆

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

九州の方ですが?黒川 湯布院は憧れです。でも、遠くて・・。行くとしたらツアーです。 ご回答有り難うございました

関東から近場ということで、箱根に行きます。温泉に入りつつ紅葉を愛でるのは至福の幸せですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は黒部の方に行く予定です。紅葉少し終わりがけかもしれませんが、紅葉目的です☆

温泉も入る予定です☆それに何よりダムの放水が楽しみです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野県の白骨温泉に行く予定です。
乳白色のお湯を楽しみにしています。
久しぶりに卓球もやっちゃいます♪

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石川県の、湯涌温泉に行くつもりです。
友達が、金沢市にいるので、遊びに行くついでに入ってくるつもりです。
人も少ないので、結構穴場です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿児島県の霧島温泉に行く予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、道後温泉に行こうと計画しています。
ここ、好きなんです^^

もう何度目になるのかな・・

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知り合いの民宿が温泉宿(信州秘湯会加盟)で
紅葉&温泉&マツタケ狩り(採れるかどうかは分かりません)を計画しています。
ちなみに木曽路です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木曽路はいいですよね~。松茸取れるといいですね。ご回答有り難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る