すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ココ最近軒並み 円高・ユーロ安・ドル安となっていますが。
日本では、今後どういったものがお買い得になるのでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

  • 質問者:ゆたか
  • 質問日時:2008-10-24 10:53:39
  • 0

ジャパネットで売っている、
 ・ティファールのお鍋
 ・ケルヒャーの高圧洗浄機
は安くなるでしょうね。
どちらも、フランスとドイツから仕入れていますから。
#ケルヒャーは日本法人から仕入れているかもしれないのでNGかな?
ちょうどジャパネットをテレビで見てたので。

あとはApple社のMac、iPod、iPhoneも安くなるかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スピーディーな回答嬉しいです!ありがとうございました。
これから輸入物は注目していきたいと思います!
また、この機会に色々経済を勉強したいと思いました。

その他、回答くれた方もありがとうございました。

並び替え:

ブランド品かな。
今回は特にユーロが安くなっているし、
ブランドのメーカーもサブプライムの影響で資金繰りが厳しくなっているようなので
セールなんかは期待できるのではないでしょうか。
初めから買わない人は関係ないですけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

逆輸入の日本車ですかね・・・
90年代もブームになりましたね・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番安くなるのは海外旅行ですよ。
ヨーロッパもアメリカもイギリスもいまならどこへでも安く行けますよ。
品物では輸入品は基本的にすべてこれから安くなると思うのですが、値下げするかどうかはその販売している会社の方針によりますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のニュースで価値の上がった円で、
今値段の下がっている金(地金)を買うのは効率がいいと言ってました。
ちょっとリスクありますけどね・・・

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

輸入品全般が安くなるでしょうね。けど、タイムラグがありますので、今すぐ安くなるとは限りません。回転率の良い物ほど早く安くなるでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る