すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

三倉茉奈さんと三倉佳奈さんが並んだとき、すぐにどちらが茉奈さんでどちらが佳奈さんかわかりますか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 12:44:38
  • 0

並び替え:

ほくろカナ。
目の下にホクロがあろのが、カナちゃん。
本人たちが言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりません!

お互いがしゃべりだすと、分かるのですが。。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつもすぐにはわかりません。w

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつみても、残念ながらわかりません。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見分け方を知らないので、区別できません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くわかりません!!
見分けがつきません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前にテレビで見分け方をいってたのですが、忘れました。
分かりません。。。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近やっとわかるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの二人は、わかりません。
似過ぎです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかります。
佳奈さんのほうがちょっと丸顔かも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりません。
親だとわかるんでしょうかね。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然わかりません。
受け答えも全く同じに思います・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません。
本当にそっくりで見分けできないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりません。
なんとなく、やわらかい雰囲気の方がマナさんで元気そうな方がカナさんかな、
と思ってるんですが自信ありません。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりません。そっくりですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりません。
じっくり見た事ないけど、
見分け方ってあるのかな。

  • 回答者:tsu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自信をもって、「わかりません!」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く分かりません。

ちなみに「タッチ」の2人も全くわかりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

区別つきにくいです。

でもテレビでは向かって左が「マナ」、右が「カナ」ですよね。
マナカナってテロップが出るので立ち居地を決めてるようです。

ちなみにウッチャンナンチャンも左ウッチャン・右ナンチャンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらがどちらとは分からないけれど顔立ちの違いはわかります。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりますよ。
最近は顔立ちがずいぶん変わってきましたから。

だんだん見てても やっぱ違うなってかんじです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。
ちゃんと区別が付く人もいるんですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やや顔が違う感じがしますが、どちらがマナでどちらがカナか知らないので
わかりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻の大きさと口の両サイドの線(ほうれい線?)の出方が佳奈ちゃんの方がクッキリ出ます。
全体的な可愛さもちょっと違いますね。
というのは私感ですが。。。(茉奈ちゃんの方がかわいいかなと)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目の下にほくろのある方がかなちゃん。あと鼻も少しかなちゃんの方が大きいような…

  • 回答者:だんだん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然わからないですね。何かわかりやすいものをつけていてくれるとありがたいんですけど(^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで本人が言っていたのですが・・・
二人で出る時は左からまな・かなで立っていると聞きました。
それを目安にしていますが・・・
そうでなくなってしまうとさっぱり分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直分かりません。      

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKのスタジオパークに出演時に

目の下にほくろがある方が私(佳奈)です。
ほくろ佳奈(かな)と覚えて下さいと言われておりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人の顔が少し違うのはわかりますが、どちらがどちらという名前はわかりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何となく見分けがつきます。
確信はカナのホクロですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホクロの違いもありますが
『だんだん』を見だしてから顔が違うのがわかるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなく分かります。
具体的な違いはわからないのですが、パッと見たときに見分けがつきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目の下にホクロがあるのが佳奈さんです。
「ほくろカナ?」というフレーズで覚えてほしいとトーク番組でいってました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目元にホクロがあります。  それと 微妙に鼻の大きさが異なります。
けど ある程度じっくり見ないとその判別が付き難いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりません。嫁は判るらしくいろいろと違いを教えてくれるのですがいまだにわかりません。
おすぎとピーコでも怪しいです。

  • 回答者:おすぴー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻の大きさですね。
子供の頃は見分け付かなかったけど大きくなってきたら区別付くようになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりません.
なんか…負けた気がします…. orz

昔から,マナカナはセットでマナカナとゆぅ認識しかもてないのです.(;´ω`)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかります!
鼻の大きさと形が違いますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目の下にほくろがあるのが佳奈さんです。それが私の唯一の判断材料です。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並んだ時は、TV画面で見て左がマナ、右がカナ。
マナ→カナになる様に並んでいます。
ホクロ有名ですが、「ほくろかな?」と覚えると良いそうです。
大人っぽいのがマナ、子供っぽいのがカナ、という感じですが、一人で見るとちょっとどちらか分からないですね。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わからないです           

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝のNHKの連続ドラマを見ていて分かりました。
ひだり目下にほくろがあり、鼻が横に広がっている方が佳奈さんです。
私の好みは、茉奈さんの方です。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前テレビに出演していた時
(さんまの御殿だったかな)
ほくろで区別するって聞きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も難しいなぁと思っていたのですが、NHKの朝ドラを見ていて区別できました。
はっきり名前まで断定できないのですが、ほくろがある子と大人っぽい顔立ちで微妙に違いますね。
双子も一緒に住んでいる小さい頃から大きくなるとそれぞれの個性がでるんだなぁと実感しています。
小さい頃双子にあこがれてました。

  • 回答者:ひとりっこ? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかります、ちょっと美人な方が茉奈さんで。
鼻が横広がりな方が佳奈さんです。
目の下のホクロみたいなのでもわかりますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔が若干シャープで、大人ぽいのが茉奈さんで、
顔が若干丸くて、口調が少し幼いのが佳奈さんと
認識してます^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

区別は付きませんが、立ち位置で、左が茉奈さん、右が佳奈さんと判断してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫情報によりますと、佳奈さんの方には目の下にうっすらなきぼくろがあるそうです。
「かな」 の点 と覚えるとかなんとかいってました♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらわかりません。
ザ・たっちも見分けもつきません。

数年前までは「辻ちゃん」「加護ちゃん」の区別もつきませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりません。   

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る