すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年の紅白歌合戦は誰が出場するでしょうか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-24 14:23:42
  • 0

並び替え:

ジェロとパヒュームはいけそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず特別審査員として北京オリンピックのメダリストたち(北島選手など)が呼ばれそう?!

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはキマグレンに出てほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン関係・ジェロ・ポニョ
スケジュールさえ合えば確実ではないかと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぽにょ」を歌ってる子。
氷川きよし
ヘキサゴンチーム

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKが決めた人が出場します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心は確実かなと思います。
大ブレークしましたから。

個人的には、紅白で鼠先輩が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマですね。

EXILE出てほしいです

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年でる方と・・あとは
ジェロ 青山テルマさんは確実かな。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロは初出場最有力じゃないでしょうか。
女性だと青山テルマさんも確実でしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白組の初出場はミスチル、B'z、ジェロ、清水博正(盲目の高校生演歌歌手)、
紅組の初出場は竹内まりや、青山テルマ、秋元順子さんが確実だと言われてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常連さんは別にして、青山テルマさんやヘキサゴンファミリーに出場して欲しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップはでると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子・小林幸子・美川憲一・北島三郎は出ると思います。
あとはアラジンは出そう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初出場では
ジェロ、青山テルマは確実です。
ほぼ確実なのは羞恥心&Paboです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目玉として竹内まりやとミスチルは有力なのではないか、という情報を耳にしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心にはぜひ出てほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキさんは出ると思います。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロ       

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子と美川憲一は出るでしょう
あとはジェロも出て欲しいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロ、パフューム 、ブレーカーズ(DAIGOがボーカルのバンド)
は初出場組だと有力だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロ、青山テルマ、ヘキサゴンメンバー

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初出場では、羞恥心、ジェロ、パフューム、青山テルマ。
あと、ボニョも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初登場組では
ジェロはほぼ確定でしょうね。
あとは羞恥心が問題なければ出そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさん、パフューム、青山テルマさんは決定ですね。
アムロちゃん、久しぶりに出場して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初出場組として、羞恥心、JERO、青山テルマさんは選ばれるでしょうね。
あとはいつもの大御所たち・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンユニット。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザエルは出て欲しいです。
ジェロは出るでしょうね

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさん。
彼女は確実じゃないですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン系・テルマ・ジェロなどが確実なところでしょうか?
ここ最近、紅白がどんどんおもしろくなくなってきているので
今年は名誉挽回できるといいですが、正直期待できませんね・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パヒューム(パフューム?)は出ると思います!
ジェロも確定かな?

演歌の大御所が何人か出場停止になったので、新人のチャンスじゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンチーム
ジェロ
矢島美容室
は出ると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心は出るでしょうね。
あまり魅力を感じない紅白ですが
少し楽しみになってきました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢島美容室に出てもらいたいです!

  • 回答者:よす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の予想ではありませんが http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/index.html にいろいろな情報が載っています。参考程度にどうぞ。

辞退等がなければ確実なのはまず氷川きよし。
あとはNHKへの貢献度なども加味されるのでなんともいえないところです。

ヘキサゴン関連だと羞恥心は当確かも。ただ、paboはにぎやかし程度の出演ならあるかもぐらいなところでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさん、羞恥心、Paboが出場すると思います。
羞恥心とPaboはアラジンとして出場するかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

比較的NHKの歌番組に日頃から出ている
歌手は確立高いですね。

氷川きよしとか。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、やはり、のど自慢に多数
ゲスト主演している演歌歌手の方は
確実ですね。

氷川きよしさん、石川さゆりさん。

羞恥心は出るでしょうねぇ。
最初か、中盤の最初の盛り上げる場面で。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心、Paboは間違いなく出るでしょう。

矢島美容室・・・品がないので難しいかな、盛り上がると思うけどナー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白そうと言う意味では「矢島美容室」。
まぁ、メンバー的に無理だと思いますが。。。。
視聴率目当てで羞恥心ですかね。
もしくはアラジンか、というところですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

視聴率を取る為に 羞恥心は出ますね。
ジェロも出るでしょう。
このサイトで話題の鼠先輩は  出ないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢島美容室、出たらおもしろいなぁ。
無理だと思うけど。

  • 回答者:しば (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子とgreeen

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新人なら青山テルマは出るんじゃないですか。
DAIGOのBREAKERZは出られるのかな?
羞恥心はPaboと一緒にアラジンとして出そうですよね。
あとはガッキーとかでたら面白いかも・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

局は違いますが、ヘキサゴンファミリーに出てもらいたいなと思っています。
話題性で言えば「羞恥心」は出場しそうな感じがします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DAIGOに出てもらいたいんですが。

小林幸子、北島三郎 確実でしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥羽一郎さんが出る予定だそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

書くのが大変です。
小林幸子
美川憲一
北島三郎
五木ひろし
八代亜紀
石川さゆり
大所だけ書いておきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心、ジェロ、ポニョあたりは高いと思いますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティ・・・。ほぼ決定だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心
でもNHKはまずいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心、ジェロは確実じゃないですか?
色々あった演歌界をぱっと明るくして欲しい。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロは出ると思います。
この前、喉自慢にも出ていました。(貢献してると出やすいそうですし、出身も喉自慢だから。)

  • 回答者:海雪 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中居さんが司会になりそうなのでスマップは出るとして
新らしいところだとGreeeenでしょうか。
あとはどうでしょう、お楽しみですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川憲一と小林幸子。

  • 回答者:hen (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩だけは確実に出ないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子さんは確実に出演されると思います。
ちょっとマンネリではありますが、やっぱり衣装が楽しみです。

  • 回答者:紅子 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出たい人が出るんじゃないでしょうか

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る