すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

同人誌を作っている者です。
今年の冬コミで出す同人誌のジャンルは決まりましたか?
どんなジャンルを出すつもりなのでしょうか?
企画段階の内容でも良いので簡単に教えてもらえたら幸いです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-24 20:50:05
  • 0

並び替え:

オリジナルです。
しかし、なかなか進みません・・・(汗)

お互い、原稿頑張りましょうね!^^

  • 回答者:原稿中! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。 頑張りましょう。

初音ミクでほんわかムードのものを
描きたいと思っています。
余裕があれば、オリジナルのコピー本も
出したいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどx2。

ジャニーズなので、こっそり作ります。
事務所が怖いので、匿名にしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る