すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチ経由で楽天で購入したのですが、いつポイントは承認されるのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-24 21:02:48
  • 1

並び替え:

翌々月の15日以降です。
余り先なので、心配になりますよね。
お察しします。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌々月の15日以降です。

遅いですね・・・・私は他のサイトで楽天サイトを利用しています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌々月の15日です。
12月15日ですね。気長に待ちましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌々月15日ですが・・・

はっきりいって承認まで長すぎますね。
ショッピングですから、もっと短期間に確認取れるはずですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

承認されるのは翌々月の15日以降です。
月日がかかります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌々月15日以降です。
ちょっと遅いですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌々月15日以降に認証されますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌々月15日以降です。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのポイント認証は日数がかかります。
翌々月15日以降です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチの承認は遅いですよ。
忘れた頃にという感じですね。
最近はライフマイルにするようになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入した日の、翌々月15日以降に付与されますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌々月15日以降 です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

[獲得予定明細への表示]翌営業日
[ポイント加算日]翌々月15日以降

とあります。
今日買ったのでしたら、12月の15日以降ですね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る