すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友人・知人関係者に「自分は、こんなところがワイルド!」と思っているワイルドとはいったいどんなワイルドなんですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-24 21:30:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうごさいました。 いろんなワイルドがあって面白かったです。

並び替え:

ワイシャツの袖口に続く手の甲のもじゃもじゃから想像される胸毛

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の高校時代の同級生の男子なのですが、登校途中に鼻血が出たらしく、白いカッターシャツでワイルドに血を拭き取ってた人がいました。
白いシャツを鼻血で豪快に汚してた彼の姿はまさにワイルドでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野生的なのでは・・・。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スケボーをしている時 思いっきり派手にコケて腕から激しく出血しているにも関わらず
 へっ スケボーは足でするんだから腕からの出血なんて眼中に無いよ。
って言って滑り続けたら  お前って ワイルドだな。 って言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレで、何時もガンガンに鍛えて、体は、普通の人が見れば、ビックリする位、肉体派で、筋肉モリモリ、ワイルドです!・・・ベンチプレスなら簡単に、120kgは挙げます。
普通の人なら、びくともしません。無理に持たせると、へたをすると首の骨を折ります。
本当に、ワイルドです!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉をまだ焼けてないのに食べてる時

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女ですが車でガンガン走りまくっている時ですね。後ろから挑戦するようにペタッと食いつく車には
全開アクセルで交わしますのでそこがワイルドかな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が主人に対して思っているワイルドなのですが
モミアゲです。
癖毛なのでモミアゲが大変ワイルドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蠅を素手で捕まえたとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

床に落ちたものを平気で食べるところです

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自己満足のワイルドじゃないですか。自分で言う人普通いないですよね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る