すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ポルノグラフィティのハルイチさんが結婚しました!
どのニュース番組でもとりあげているのですが
ポルノファンとしては、BGMに気を遣って欲しかった!
結婚報道でサウダージかけてる番組もありました。あれ、片思いの歌なのに・・・。

で、質問なのですが。
結婚報道でかけて欲しかったポルノのBGMは何ですか?
マニアックな曲からメジャーな曲までOKです!!

ちなみに私はジューンブライダー。
ちょっとバラードすぎる気もするけど、結婚という話題にはピッタリだと思います。

  • 質問者:love up!!!!!!!!
  • 質問日時:2008-10-24 22:24:02
  • 0

並び替え:

発売されている曲限定なら「愛がよぶほうへ」が良かったと思います。
今、ピッタリなのは新曲の「A New Day」、「約束の朝」どちらの曲も良いと思います。

「サウダージ」や「アゲハ蝶は」ポルノグラフィティの代表曲として流していたと思うので、歌詞はともあれ仕方ないかなとも思います。

  • 回答者:ハルちゃんに春が来た (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アポロかミュージックアワーですね。
愛が呼ぶほうへもちょっといいかな…と思います。
サウダージはちょっと…と思ってしまいますね。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもサウダージが掛かってて「え・・・」って思いました。

世間一般で知られてるであろう、「アポロ」が無難かと思います。
「ミュージックアワー」も良いと思ったけど、
一般的に夏の歌っていうイメージがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミュージックアワー」が良かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ミュージックアワー」ですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アポロの頃から知っているので

絶対にアポロです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、サウダージは片思いの曲ですね!(いい歌ですがね!)

私なら、いい話題ですから、ミュージックアワー が良いかな!!

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サボテンですね。
なんとなく悔しいから、紆余曲折あったと思いたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハネウマライダーですかね。
やっぱりどの局でも、みんなが知っていそうな曲(売れた曲)がかかるのでしょうね。
ジューンブライダーがかかったら、おっ!イケてる番組!と思いますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、私は、アポロが好きだから
かかったら嬉しいです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アポロです      。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい話題には明るい曲でしょう(^^)v

『ミュージックアワー』でいきましょう。

♪き~みが む~ねを 焦がすから ♪♪

って感じで(^o^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。サウダージは片思いの曲ですね^^:

かけてほしかったBGMは
ハネウマライダーですかね。ききたくなります。

ぴったりなお二人だから
幸せになってほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウダージはちょっと・・・ですねぇ。
幸せについて本気出して考えてみたとか、ぴったりだと思います。
それかハネウマライダーとかもいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る