すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

燃費のいい車を教えてください
できればトヨタがいいです

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-25 00:04:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
今度プリウスみにいってみます。。。

トヨタ限定の回答で、、
ハイブリッドのプリウスがベストです。
ただ、2百万以上の車ですので、安くって思うのなら
パッソの1リッター/ヴィッツの1Fってところでしょうか
1.3は燃費は良くないですね、ダイハツのエンジン搭載の1リッターがお勧め
もう少し大きいのとなると、オーリスの1.5って感じですね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プリウスですね。
友達が乗っていますが、燃費がいいそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう、「プリウス」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイブリットの プリウス ですね。
大衆車ですから間違いはありません。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイブリット車ですね。かなり前から言われているプリウスでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリン車ならVits、ハイブリッドならプリウスでしょう。
現在Vitsに乗って2年半、2.7万km走行での実績が13.9kmです。満タン法で記録を取っていますが最高で19.4kmです。カタログの10・15走行モードの値の6掛けというところですね。
残念ながらプリウスは実質どの程度か分かりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィっツも燃費いいです。
ヴィッツは値段もお手頃ですし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスと
クラウン、エスティマ、ハリアーのハイブリッド車です。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても「プリウス」でしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタなら プリウスですねハイブリッドです

それを除くと Vitzですかね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタなら、間違いなく「プリウス」です。

  • 回答者:junsho (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃費だけでみるとプリウスですね。
ただ、カローラと比較した車体価格が高いのでそれを10年以上乗らなければ
元は取れそうにないです。
プリウス以外だとVitzが燃費もよく車体価格も手頃でお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆言ってますけど、間違いなくプリウスがいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスだと思います。

  • 回答者:プリウス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にプリウスがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスがダントツ
他にヴィッツなどもとても燃費がいい車です

  • 回答者:● (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくプリウスでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る