すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

自動車保険会社のおすすめがあれば教えて欲しいです。
逆にここは止めといた方が良いと言うところがあれば、それもお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-25 00:37:01
  • 0

並び替え:

おすすめは解りませんが外資系の会社はやめといたほうがいいです
温情がないというかマニュアル通りというか・・・
自分のかけてる保険なのに相手寄りの回答をしてきて・・・
とりあえず早く処理したいのがみえみえで・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三井ダイレクトです、安くて、サービス充実。

失敗したのは、東○海上ですね、
電話での対応内容(話し方ではない)が最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクサダイレクトです。

無料保障も充実してますしまったく問題ないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興亜損保で問題なく 数十年過ごせてます。

やめておいたほうがいのは富士・・・です。何もしれくれませんでした(家族が事故のとき)

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は3年前に三井ダイレクトに変更しました。料金が他の保険会社に比べて安いと思いますし、対応もいいです。

  • 回答者:masa (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安くて安心なのは

SBI損保です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三井ダイレクト人気ですね。
安いので最初不安でしたが、事故の時の対応はよかったです。
その前に入っていた、あいおい損保高かったです。

  • 回答者:みっちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も三井ダイレクトですが対応もいいですよ。
もちろん、料金面だって安いのでいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三井ダイレクトがいいと思います。安いです。宣伝をあまりしていないからかな。
安かろう悪かろうと不安もありましたが、しっかり事故の対応してくれましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネット見積もりで三井ダイレクトに加入しています。なにしろ安い!
でも安くても事故対応などもスピーディでしたしなんの問題もなくロードサービスもついていて満足度など顧客アンケートで、すべての項目で1~3位に入っている会社です。お薦めします。
一度見積もってもらって他のものとくらべてみてください。安いっておもわれますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はチューリッヒに入っています。
値段も安く知名度も高いので。
ソニー損保もお奨めですが、車両保険の制約が厳しいみたいです。
安いだけのところはもしもの時の対応が不安なので、止めておいた方が
良いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、チューリッヒにしてます。
外資系でただ安いだけの所は止めた方が良いと思いますよ!

  • 回答者:hohoho (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母体が損保専業のところは実際の事故処理の交渉などには強い印象があります。
でも事故に遭わないのが基本ですから、ネット見積もりで安いところを探すのも良いと思います。対面とネットでは驚くほど値段が違いますので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは、三井ダイレクトです。

見積もりをとって一番安かったので。
ここはやめておけというのは知りませんが、価格は見積もりでわかるので、見積もりをとることから始めればいかかでしょうか。

三井ダイレクトは、事故でお世話になっていませんが、自宅ガレージでのバッテリー上がりで、無料で対応していただきました。実際に来たの委託しているサービス会社で、領収書は1万円くらいだったと思いますが、サインだけで(立替払いもなし)、三井ダイレクトが支払いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いところはやめたほうがいいです。
三井ダイレクトやSBI損保は、おおむね安いと評判ですよ。
インターネット割引もありますし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで申し込みができるところが安いですよ。やめた方が良い所はあまり多い当たりませんが、やはり値段が高い所でしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る