すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

最近、抜け毛が多く、悩んでいます。薄毛の方は、日常のどのようなことに気をつけておられますか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-25 00:49:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

必ず夜お風呂に入るようにして
当日のうちに、頭の油をとる様にしています。
シャンプーは、無添加のものを使っています。

上がったら、ヘアトニックでマッサージ
血行もよくなって気持ちいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

洗髪用ブラシは欠かせません。
あとはなるべく整髪料をつけないようにしてます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則正しい生活を送る事と 必ず夜に風呂に入り しっかりと頭皮を洗う事ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭皮の脂分を取る為に薬用シャンプーを使っています。
洗髪用のブラシを使って、生え際からつむじに向けて、毛穴の中を掃除するようにです。
風呂上りには、育毛トニックを使ってマッサージしています。
今年になってから始めたんですが、毎日頭皮を清潔にすることが大切だと聞いたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮脂を取り除くシャンプーとかつかってます。抜け毛の原因になってるらしいっす

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無添加シャンプーにしたら随分抜け毛へりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る