すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

ネットで副業もしくは在宅ワークしたいと思っている人いますか?どのくらいの労働時間でどのくらいの収入を希望ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-25 01:04:32
  • 0

並び替え:

やってみたいです!!

一時間1000円あればうれしいですね。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日2~3時間で20日間 3~5万 ほしいです

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、1日3時間で5万円くらいもらえたらうれしいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日5時間くらいで 10万円くらいだといいな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在宅ワークしたいですね。
月に100万円くらいを希望します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで募集してるものは
あやしいものです。資金がかかったりで;

市役所でできる内職のほうが安全ですが
1ヶ月にがんばっても1万とかくらいしかならないですね。
したいけど割りにあわないのでしてません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

副業や在宅ワークというほどではありませんが
ヤフオクの出品無料日にまとめて不用品を出品しています。
時々、思わぬ高値で売れるのがうれしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしい話はあやしいので、
ポイントサイトでがんばってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるものなら在宅ワークしてみたいなとは思います。
1日に2時間ぐらいで1ヶ月に3万円ぐらい稼げたら嬉しいなと思いますけど・・・
現実的に考えて、そんな美味しい話は転がっていないと思うので諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで副業とか在宅ワークとかネットに案内が出てますが、そういう広告信じられません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は在宅ワークはしていませんが、
ポイントなどのたまるアンケートサイトなどに沢山登録しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう言い回しをするのは怪しいので思いません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る