すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

つけ麺の美味いところは?大崎のろくりんしゃってどうですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-25 01:20:16
  • 0

並び替え:

高田馬場にある『やすべぇ』が美味しいです。
結構並んでます

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイナーな場所ですが、西武新宿線、田無駅徒歩1~2分の「宝」がおいしいです。
今までの中で1番!

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は渋谷と高田馬場にある「やすべえ」が好きです。
麺が太めで、麺の量も大盛りまで一緒の値段です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

王道ですが池袋の大勝軒。
六厘舎は何十分も並びます。

  • 回答者:Sooda! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿の甲州街道沿いのお店は美味しいですよ。
店名忘れてしまってのですが11時開店だったと思うけど、すぐに行列できるほど美味しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新橋のぶちうまはどうでしょうか?
冷たい辛い広島つけ麺です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

池袋の 麺屋武蔵二天です!
ここのつけ麺はあまりメジャーではないですが、
かくれ通の中では評判です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちもちの木のつけ麺は美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷にもありますが、やすべえです。
やすくて美味しいです!!
http://www.yasubee.com/

大崎のろくりんしゃって初めてききました。
今度行ってみます!!

  • 回答者:つけ麺大好き! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つけ麺TETSUです!

品川にも千駄木にもあります。
絶品でオススメです!!

私は千駄木しか行ったことないのですが。。

品川http://www.shinatatsu.com/raumen/kaku_tetsu.html

千駄木http://gourmet.livedoor.com/restaurant/301341/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る