すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京都内の方で、ご存じの方教えてください。1990年に渋谷区のTokyo Baptist Churchで毎月第一日曜日、"Kieko-ryo"とうい読み方の東京都(確か大田区にある社会福祉法人の孤児院の子供をTDLやキャンプに連れて行っていたのですが、日本語で"Kieko-ryo"はどう書くのでしょうか?まだあるかどうかもわかりません。東京23区外へ転勤になったためその後活動していません。経歴書にvoluntary activityを書く欄がありますので、正確な漢字が知りたいのです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-25 01:34:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さがしていたものをみつけていただいてありがとうございました。

救世軍機恵子寮
http://www.fukunavi.or.jp/fukunavi/controller?cmd=lst_dt&actionID=jgytik&SVCSBR_CD=037&JGY_CD=1311100487&ROW=0&JGY_CD1=&JGY_CD2=&JGY_CD3=&JGY_CD4=&JGY_CD5=&HYK_FL=1&HYK_FLG=

ここのことじゃないかなぁ。
違ったらすいません。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これです。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る