すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

コンサートに帽子はかぶっていかない方がいいですか?
(ジャニーズの)

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 13:15:49
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
帽子は邪魔だという意見が多かったので^^;
帽子はやめます^^

地味に邪魔なので個人的にはやめてもらえると嬉しいです。
ニット帽などならいいのですが。

前にシルクハットみたいな背の高い帽子を被っている人の後ろになった時は殺意を覚えました。
特にアリーナ席の場合段差が少ないので辛いです。

  • 回答者:高い靴も辛い (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

後ろに迷惑にならない帽子ならいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

被らない方がいいですね。
前の人の帽子が邪魔で見えなかったら嫌じゃないですか?

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かぶらない方が良いです。
邪魔です。
正直言って、うちわやペンライトなども邪魔。

それに、蒸れる。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かぶらざるを得ない状況でない限り、やめた方が良さそう。。。
実際、視界が狭まって見にくくなるだけだと思う。

流行りのニットキャップならまあいいんじゃないかな。あんまり大きくなければ。
周りも迷惑しない、自分の視界も邪魔しない。ただ、絶対暑いでしょうけど。

周りの迷惑で言ったら、でけえお団子のヘアスタイルのがよっぽどイラッとくるけどね。

  • 回答者:お手振りカモン (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スタンドだったら問題ないと思いますよ。アリーナとかでも総立ちになるところは、帽子より身長差の方が問題だったりします。

たしかに帽子をかぶっている人は何十分の1程度ですが、コンサートが終わって帰るときには、大変な人ごみになりますから、帽子をかぶっていると同行者とはぐれても見つけ易かったりします。

つばの広い帽子は隣の人にじゃまでしょうから、キャップが良いですね。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アリーナでもスタンドだとしてもよく考えたら邪魔だわね
会場外だけでかぶってね。

お気をつけて

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イノッチ~~~~ って手を振る時 必ず跳ねてしまうので帽子は落ちたりしますので邪魔になりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな人のコンサートなら、熱気ムンムンだと
思いますので、帽子は暑いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんな帽子かが分かりませんが人の迷惑になるようなものでなければ大丈夫ですよ。

キャップがグッズで売ってた時は結構かぶってる人いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいと思います。
ないほうがいいとは思いますね
暑くなりそうだし

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る