すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

昨日、事務所の自動車が走行距離13万km突破しました。

私は自分の車では最高でも6万kmは行かずに取り替えてます。

そこで、皆さんの自動車は何万kmまで走っていますか?

10万km以上の方限定でお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

恐れ入りました。
大切に乗ってれば結構走りますよね。

日本車はすごいなと感心してます。ありがとうございました。

基本的に車の時価を修理代、維持費が上回るまでは乗っています。今までで一番走行した車で14万キロぐらいでした。今乗っている車も先日10万キロを突破しましたが、車検のたびにチョコチョコ部品交換したりこまめにオイル交換して乗っています。意外と長持ちするものです。

  • 回答者:isato (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前三菱のギャランに乗っていました。
10年乗っていましたが、走行距離は13万7千キロでした。

あのリコールで問題となったギャランですが、走りやすく
お気に入りの車でしたが、メインコンピュータがだめになり、
おまけにショックアブソーバーもダメになり廃車しました。

走れば走るほど愛着がわいてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の車は中古の軽でしたが、16万キロを越えてました。
ボディが腐ってぼろぼろでしたが、エンジンだけはやたら元気でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12万6千キロです。
車種は、ミラです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11K行きました       

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成元年の三菱ランサーに乗っていますが15万キロです。
もぅ ターボがスカスカです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年乗って15万kmを超えたところです。

  • 回答者:アンチ・エコ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の車ですけど、3年前買い替える前の車(ギャラン)は
19万キロ越してましたよ(^^;
何度もリコールのでた超問題児のギャランですが、燃費も
良かったので、とことん乗ってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーの中古車で購入したものですが約30万kmです

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業職なんですが中々車更新してもらえなくって現在18万km突破です。
点検・車検は会社でやってくれるけど、細かいメンテナンスは安い契約でしてくれないので(もちろん洗車とかも)基本は自分でやってるから走行距離に関係なく外装もピカピカだし、現状まったく問題ないよ。
そろそろ更新してほしいけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る