すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

レギュラーコーヒーのお勧めを教えて下さい。一般店で買えるもの限定です。
取り寄せで、おいしいコーヒーはありましたが、できるだけ低コストで、おいしいコーヒーを楽しみたいです。

  • 質問者:鉄器
  • 質問日時:2008-10-25 15:08:35
  • 0

並び替え:

ネスカフェのゴールドブレンドでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AGFの「Blendy」が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も買いましたが、カルディのコーヒーは美味しいですし安いです。
マイルドカルディもスペシャルブレンドも200gで引いてもらって¥798(税込)です。
香りもいいですしいいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小川コーヒーです。 香りが良くて苦味が強め、味の割りに安いと思います。
京都のメーカーですが、生協で知りました。
イオン系列の店にあったのでそっちで買います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドブレンドが一番好きです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

個人的にはUCCのモカブレンドが美味しいです
本当はキーコーヒーのトアルコトラジャが美味しいのですが、ちょっと高いです
適度な酸味と苦味がよいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスタバの豆が大好きでいつもそこです。
ちょっと大きめなショッピングセンターなら買い物帰りに購入できるので。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スターバックスのことだと思いますが、残念ながら近くにありませんし、見たこともないのです。

ブルックスの通販はどうでしょうか
一杯あたり20円ぐらいで飲めます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代から、この38年間、モカマタリ一本です。
あの適度な酸味がたまりません。
普通の店に置いてある、定番ですし、ブルックスのような通販でも入手可能です。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで売っているものよりも
カルディとかの輸入系で買うほうが美味しいですね。

私は、電動コーヒーミルを買ったので
豆で買って毎朝ひいてます。
毎回ひくようにしただけでも、味に差がでますよ。
ちなみにミルは2500円くらいでした。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る