すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ジェロさんの「海雪」をカラオケで歌ったことがありますか。
私はまだ歌ったことがないのでできればアドバイスをいただければありがたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-25 15:38:00
  • 0

一度だけあります。

わたしは、こぶしが回らないので演歌に聞こえないかも…

こぶしがまわらなくても、元気よく、
こぶしがまわるなら、ビュンビュンまわして、
力強く唄うといいと思います。

  • 回答者:かおる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何度も歌ってます。
だけどこぶしはまわらないですね。
好きなように楽しく歌うことが大事ですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌いました。
言葉をはっきり歌うだけで上手に聞こえるので
そのように歌ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、音程の上がり下がりが難しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中で歌っていましたが、実際はかなり、難しかったです。
情景を思い描いて歌うといいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。難しいですがやはりこぶしですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。こぶしを回してください。おもっきり!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなた追って出雲崎~」っと歌っています。
あまり演歌っぽくないので楽しく歌って下さい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も歌っています。
ジェロのように、演歌を歌っているとは思えないような雰囲気で
歌うのが楽しいですよ。
宇崎竜童さんの曲なので、そう難しく考えなくても大丈夫です。
とにかくチャレンジしてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。単調なフレーズなのでリラックスして歌ってください。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
でもアドバイスするほどうまくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ^^

結構、簡単です。。

演歌と思わず、肩の力抜いて歌うといいですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回うたいましたよ。
歌にひたって一生懸命うたうと
うまくうたえてるような気がします。
(自分でそう思ってるだけですが)

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌ったことがあります。
正直 そこまで上手く歌わなくても許されるのがジェロですので
変に上手く歌おうとしないのがミソですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ〜

家で散々歌っていたのに
いざカラオケでは結構難しかったです(涙)
キー設定は、やりながら直した方がいいみたいです。

あとは気持ちよく陶酔!

  • 回答者:ジェロ好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る