すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

狩人と犬の主人公ノーマン・ウィンターは
適役ですが役者さんなのでしょうか
他にも出演しているのですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-25 18:09:24
  • 0

今調べてみた所 ノーマン・ウィンターは
狩人と犬,最後の旅の映画のために雇われた俳優さんではないそうです。
本物、正真正銘のロッキーに住む狩人さんだそうです。
監督のニコラス・ヴァニエは2006年にシベリア横断8000kmという偉業を成した
フランスの冒険家だそうです。ニコラス・ヴァニエ氏が北極圏の横断の際に知り合った
狩人のノーマンの姿に感動し映画化を決めたそうです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり本物の狩人だったんですね
役者らしくないところありました。 
あらすじ的前半は面白く感じられなかったのかもしれません。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る