すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日、「賢コツ」というテレビ番組を初めて知りました。
面白そうなのに、最後しか見られなかったのです。
「レジャーシートが飛ばないコツ」
輪ゴムで端から6センチ程のところを輪ゴムで留めて折り返す。
四隅全部すると風で飛ばないというのだけ見ました。

今まで放送されてきた「コツ」を教えて下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 19:24:10
  • 0

並び替え:

以前に難しい漢字を簡単に覚える賢コツってやってました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの番組おもしろいですよね。
賢コツのHPにバックナンバーがあるので(下のほう)
そこにいっぱい載っています。
見損なったり、忘れちゃったときなんかは
そこで確認しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラえもん」を上手に描く賢コツが一番おもしろかったですねぇ。
丸じゃなくて、四角から描くんですよ、身体の四角から・・・。

  • 回答者:見本見せたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

余ったレモン上手に保存する方法として

余ったレモンの果実をしぼり、製氷用容器に入れる
冷凍庫で凍らせる
紅茶や焼酎に入れたりなど用途が広がる。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞味期限の切れた牛乳も、捨てないで使える賢コツ。
(前回だった・・・かな?)

賞味期限切れの牛乳に、さびたシルバーアクセサリーを5分だったか10分だったか
つけておくと、綺麗になる!というのがありました。

  • 回答者:あや (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る