すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

皮の手袋にイヤな匂いがついて取れません
洗わずに少しでも匂いを取る方法ご存知の方
教えていただけませんか

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 19:53:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

親切な回答有難うございました

皆さんのご意見試してみたいと思います
有難うございました

革製品は陽に当ててはだめです。変形、変色の元です。干すなら陰干しです。
捨ててもいい古米などがあるのらその中に埋めると数日でニオイは取れると思います。
ただし、薬品系のニオイだと難しいです。例えば、ガソリンのニオイがついてしまったら、
洗っても、クリーニング店に出してもニオイはとれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天日干しでかなり匂いはおさまりますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重曹をふりまいて1日置いておくと臭いが取れますよ。
カンタンにならファブリーズかな?

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コインランドリーに持って行って、除菌消臭コースが良いですよ。
もちろん水は使いません。
新しい洗濯機でも除菌コースがあるものもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

消臭スプレーをしみこませたら消えませんか?(私の作業用皮手袋は消えました)
皮の手袋の用途にもよるので、試すかどうかはあなた様の判断になります。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファブリーズを利用してみてはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る