すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

どうぶつの森をしている人に聞きます。
木を切りすぎて、村の木が小さくなってしまいました。
どうしたら、木が大きくなるのでしょうか?

並び替え:

木を切ると切り株が残りますよね。
切り株をスコップで掘り起こして、果物やお金を植えましょう。
金のスコップがあればお金のなる木ができるかもしれません。

木は育つ場所と育たない場所があります。
元々生えていた所なら確実に生えてきますので失敗もないでしょう。
果物の場合は3日経たないと実がなりませんのでその間我慢です。
すぐに大きくなりますよ(^^)

  • 回答者:あみたん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。

今すぐ植えれば明日には1段階成長しますので、今日0時(実際は明日の朝6時)までにたぬきちのお店で苗を買って植えてください。
ちなみに完全に成長するには3日かかるのと、木が育たない場所もあるので何箇所か植えておくと良いと思います。
くだものやお金を植えても木が生えてきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
ありがとうございました。

切り株を抜いて、新たに果物やたぬきちのお店で買った苗木を植えたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
ありがとうございました。

果物、小額のお金、木の苗を植えるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
ありがとうございました。

私は、そういうときはすぐにくだものを植えています^^

  • 回答者:猫大好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
ありがとうございました。

一度切った木は成長しません。

苗を植えたら3日で成木になりますよ。
手っ取り早く 果物を植えてもいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る