すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

やっと夏も終わりもうすぐスキーの季節がやってくる・・・フフフ。
という事でゲレンデで聞きたい曲といえば年代別に違ってくると思うので

ご回答くださる方、70年代・80年代・90年代のどれかを選び
この曲!っていうのをお願いします~

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-25 22:40:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様たくさんご回答ありがとうございます(^^)

やはり松任谷・広瀬多かったですね
いい時代でした~



80年代です。

松任谷由実の「ブリザード」。
わたスキにありますね。

晴れてれば気分良く聴けますが、吹雪いてたりすると逆に嫌になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

80年代です。
本当にゲレンデでかかってたら「アホか!」と怒るでしょうが、心の中で歌ってしまうのはやっぱり『恋人はサンタクロース』ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80年代です。

私をスキーに連れてっての挿入歌よく車で聞きました。

スキー天国、サーフ天国や、ブリザードなどですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90年代
広瀬香美 さんの「ロマンスの神様」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90年代。
ロマンスの神様でーす(^-^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の生まれは70年代です。

ゲレンデで聞きたいのはセリーヌ・ディオンの「To Love You More」です。
何度かゲレンデにかかっていたのですが、歌声がとても心地よかったです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90年代ばかり見たいで申し訳ないですが「ゲレンデがとけるほど恋したい」広瀬香美 も聞きたいです。

  • 回答者:白い恋人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80年代、「恋人はサンタクロース」でしょう!恥ずかしながら、「私をスキーに連れて行って」の原田知世の着ていた白いウエアをマネしてきてました(~_~;)

  • 回答者:40代 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代には・・・「恋人はサンタクロース」で決まりです!(本当か?)
何せ自分のスキー全盛期はこの曲がかかりまくってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90年代、広瀬香美
『ロマンスの神様』です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッジで待つクリスマス つて感じ  70年代

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90年代
ロマンスの神様

コレしか無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80年代:「恋人がサンタクロース」です。
「私をスキーに連れてって」という映画のせいか
スキー場が混雑してましたね。
今はブームも去ったので、リフト待ちも無くて快適に滑ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90年代 ロマンスの神様ですね。
アルペンのCMでも聞いてたし本当にぴたしだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90年代。
ロマンスの神様です。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90年代
ロマンスの神様かな。
いまだにかかってるし・・・いいと思います。
もう一曲いっちゃうと1/3のなんとかって・・・(忘れちゃった)
壊れるほーど愛しても・・・ってやつ

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90年代 シルバー アンド ゴールドダンス

芸北でいつも流れてました。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70年代
QueenのBohemian Rhapsody
コンサートでのレーザー光線の色が目に焼きついてます。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70年代です。(涙)

glove
曲名忘れたけど
「おーどーるーゆきーをみてー恋がーはじーまあってー」という曲

  • 回答者:70s (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る