すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ポンキッキ(ポンキッキーズを含む) ピンポンパン 
で好きだった(好きな)歌を教えてください。

私はホネホネロックとピンポンパン体操です。

年代も書いてくれると嬉しいです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-25 22:54:14
  • 0

泳げたいやきくんと、一本でもにんじん~♪の曲(タイトルが???)です。
ポンキッキですよね、たしか。
ホネホネロックなつかしいですね><
昔は、トシちゃんとか出てましたよ。
今どこにいったんだろう・・・・。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『はたらく くるま』ですねぇ。

♪どんどん 出て来い はたらく くる~まぁ~♪♪

消防車も救急車も男の子の憧れですね(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る