すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

婚約指輪で、人とかぶらないお勧めのブランドをおしえてください。
(ダイアモンド、20万以内で買えるもの。台はプラチナ尚可。金でもよし)

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-25 23:33:20
  • 0

並び替え:

手作りならかぶらないと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作ってるところでお勧めがあれば知りたかったです!

ティファニーが良いですね

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

憧れですよね。
でも20万で代えないですよね

私は30代既婚者の女性です。
婚約指輪で、人とかぶってもいいとおもいます。
お勧めのブランドはブルガリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルガリ高そうですね〜

ノジェスがかわいいと思います、

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日たまたま見てきました!とても素敵でした!

オリジナルはいかがですか?
http://www.jewelry-atelier.com/omise/

ブランド物など既製品だと絶対かぶります。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!Checkしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る