すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

飲みやすいコラーゲンドリンクはどれですか?
各社いろいろ出ていますがどれがおいしいくて続きそうですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 23:52:09
  • 0

並び替え:

「C1000ビタミンコラーゲン」はアップル味でおいしかったです。180円くらいですがご予算にあうようであれば 味に関してはお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「フラコラ500」は飲みやすいですよ。
味もよく、すっきりとした飲み応えです。
その他にも人気のある商品はあるようですので、関連サイトのURL記載しておきます。
http://colla-gen.com/drink/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンケルのコラーゲンドリンクがいいと思います。
他も試してみましたが、ファンケルが一番飲みやすく口当たりが良くて癖がありません。
デザインも女性らしくて可愛いので、好きです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

協和のフラコラですね。飲みやすくて効きます。
アミノコラーゲンとかうるおい美率とか安いけど飲みにくいし効きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アミノコラーゲンを特売で2ケース買って来ました。
毎日飲んでます。甘くておいしい。
ただ効果は?です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る