すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

白いスニーカーの漂白方法を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-26 02:37:31
  • 2

並び替え:

ワイドハイター
につけておけば綺麗になると思います

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の洗濯用の漂白剤でいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイドハイターにドブ漬け後
歯磨きを付けて磨き上げます。

ピッカピカに再生します

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もズックリンです。
白い靴は
1.毎日履かないこと
2.汚れる前にマメに洗うこと
こっちが有効じゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズックリンで洗うと白くなります。漂白剤が入っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キチンハイターを混ぜたものにつけ置き。
薄くしないとゴムも傷んでしまいます。
学生の頃は歯磨き粉(今のように泡がとか歯石がとかではないもの)を
たわしに塗って擦ってました。
その後で汚れが目立つ部分に歯磨き粉をつけて洗濯機へgo!
靴から歯磨きミントの香りがしていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯磨き粉を使い古した歯ブラシで、細部まで
ゴシゴシするとキレイになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漂白剤につけると白くなりますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯磨き粉は汚れがよく落ちます。
最終的にはハイターで漂白するのが一番でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗剤とブラシでゴシゴシやるだけでも落ちますよ。
けど もっと白を求めるのならば漂白剤ですね。
これで白になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漂白剤に入れれば、落ちるようです。
もっと綺麗にしたい場合は、歯磨き粉を付けた歯ブラシで、ごしごし洗います。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る