すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

おはようございます
今朝はもう朝食取られましたか?
私は日曜日でちょっとのんびりしすぎちゃってこれからです
トーストに紅茶と目玉焼きの予定です
朝ごはんを取る方、取る予定の方、どんな朝ごはんですか(でしたか?)

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-26 09:10:40
  • 0

シナモントーストとスクランブルエッグにヨーグルトとコーヒーでした。
ごちそうさまでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホットケーキ(バナナ入り)でした。美味しかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、お味噌汁、納豆、漬物、大根の煮物でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンが切れたので、生のさつまいもをレンジでチンして食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティックサラダだけ食べました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は休日なのでいつもよりのんびりな朝ご飯でした。
ピザトーストと牛乳、ヨーグルト、みかんを食べました。
今食後のコーヒーをブラックで飲みながらSooda!をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のお土産が机に置いてあったので、チンスコウを2個食べました。
朝は、大抵こんな感じです。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストに紅茶にヨーグルトです。

今食べてきました。

  • 回答者:asuka (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にトーストと
コーンスープでした

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
パンと、紅茶、果物、ヨーグルトです

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はさきほど取りました。
トーストとホットコーヒー、ヨーグルトです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は、コーヒー、トースト、アロエ入りヨーグルトです。
このスタイルになって、10年ぐらいになりますね。
でも、体重はさっぱり減りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯、味噌汁、鮭、のりです^^

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今バナナを食べました~ダイエットのつもりです。
1キロくらいでも減ってくれたら・・うれしいのですが。
あとコーヒー飲みながらこの回答をしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムエッグ+味噌汁+ごはん です。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時台に取りました。
パンとチーズと豆乳だけのシンプルな朝食です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から清掃活動があったので、
帰りにコンビニでおにぎりを買って帰ってきました。

今は食後のコーヒータイムです。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁とご飯のみです^^
紅茶・・・いいですね。飲みたくなりました。

  • 回答者:Sooda! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
これから、昨日の残り物のカレーをパンにつけて食べる予定です(^^)

あと、インスタントですが濃いコーヒーもね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の朝食とまったく一緒の内容です。
ご飯/味噌汁/ジャコおろし/佃煮
です。

  • 回答者:とむ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からのトースト、いいですよね~!
私もよく食べますが、今日はピラフを食べました。

  • 回答者:花梨 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は実家に帰っているとき以外ほとんど朝食はとっていません。

朝ご飯を食べるときはご飯に味噌汁、あとは卵焼きに漬物です。

  • 回答者:okya (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズントーストと ホットミルク・りんご・バナナです。
主人は後でコーヒーを飲んでいました。

いつもお昼は残り物なのですが 今日は主人がいるので
そうもいかず、
『何にしようかなぁ?』
と思いながら パソコンを開いたところです。
お弁当作る日とどっちがいいかな
(*^^*)

  • 回答者:ますかっと (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキとスクランブルエッグを作りました。
食べすぎました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に朝食は済ませました。
トースト、マーマレードを加えた無糖ヨーグルト、果物(リンゴ、バナナ、柿)にコーヒーというメニューでした。

トーストがバケットになったり、ヨーグルトにかかっているジャムの種類が変わったりしますが、大体いつも朝は同じメニューです。

  • 回答者:ふみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにチーズ、梨をいただきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかしたさつま芋とコーヒー。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝バナナをやっていますので
バナナと水です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の朝食はパンのことが多いのですが、今日はパンがなかったのでお茶漬けにしました。

久しぶりに食べたお茶漬け、美味しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝の朝食はいつもお粥と味噌汁だけで済ませています。
朝はなるべく胃に負担をかけないように腹六分しか食しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今、洗濯が終わったのでこれから朝食を食べようと思っていました。
メニューはバターロール2個とスクランブルエッグとじっくりコトコトのカップスープです。

ではでは(^_^)ノ

  • 回答者:朝飯前 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝はフレンチトーストにしました。
フレンチトーストと野菜サラダ、柿&リンゴ、カフェオレ・・・ そしてお味噌汁です。
普段は和食なので、お味噌汁は必須なのです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝食はまだです。お腹がすいてきたのでそろそろ準備しようかと思います。

冷凍しておいたミートソースの残りをパスタに絡めてナポリタンにする予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、ご飯、味噌汁、玉子焼き、海苔、焼き魚を食べました。
お腹一杯になったので昼ごはんまでもう一眠りしようかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけごはん      

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのきしめんを食べました。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^

今日は遅めの朝食で今から食べます。
メニューはトーストとスクランブルエッグです。

食べてきます♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る