すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだ!ねっと を利用されていらっしゃる方におうかがいいたします。
http://www.bonusda.net/

こちらのサイトでのゲームで成功された方はいらっしゃいますか?
登録して1ヶ月くら経ちますが、未だに成功した事がありません。
なにか秘訣がありましたら教えて下さい。

  • 質問者:mickey
  • 質問日時:2008-10-26 11:12:48
  • 0

登録して数年になりますが、ゲームに当選したことはありません。
まず当たらないような気がします。

余談ですが・・・
ボーナスだ!ねっとは初めこそ1円、またはそれ以上の報酬を得ることができますが、
報酬が900円近くになってくると、ゲームチケット付きにメールしか届かなくなります。
何らかの案件をこなさないとダメです。
案件をこなしたからといっても、1円メールが送られてくるのは数回のみで、
以後またゲームチケットのオンパレードになります。
クリックだけで換金するのは不可能なサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無いですよ。時間ばかりかかって何もいいことないのでやめました。
ポイントも殆ど増えていかないので、今あるポイントは勿体無いけど諦めました。
他で頑張ったほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:絵は可愛いけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうなんですね。
私も辞めることにします。

1年以上やってますが全く当たりません。
諦めた方がいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにやっていても当たらないですね。

ゲームチケットいらないんで、ポイント(円)と交換してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に同感です。

1年以上やってますが、当たったことないです。
根気よくやってた頃もあったけど、全く当たらないので最近は暇なときにやるくらいですが、当たる気もしないです。
前にも同じような質問があり、どなたも当たったとは書いてなかったと思います。
だから当たらないものだと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録した当初は頑張ってゲームに挑戦しましたが、
失敗続きで成功しないので諦め今はチケット99枚のままです。
コツコツと毎日メールクリックで1~2円溜めています。
そのうちに換金できる金額になったら換金するつもりですが、
果たしていつになるかわからないけれど気長に頑張るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事が無いですし 当たったと聞いたことも無いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索でよく質問ありますから、ポイントつくので参考にしてみて下さい。

当たらないようになってサイト側がもうかるように
サクラになってるのではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/58397
http://sooda.jp/qa/59297
とにかく評判の悪いサイトですね。
2年くらいやってますが
スキップしないで我慢してみたり時間を変えてみたりしましたがだめです。
他サイトのと違い(真偽はありますが)当選者の声も聞いたことがありません。

  • 回答者:私も聞きたい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗事例は山ほどありませが成功事例はありません。
最近はアクセスもせず中断しています。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらない上に楽しくないので退会しようとおもっております(;´Д`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのチケットが溜まるのでやりますが、当たるきがしません。だから最高99枚までに枚数を減らすためにゲームするだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはもう1年以上たちますが、いまだに当たったことがありません 当たる気がしませんけどね。ここの一円・チケット抽選メールにはガッカリします 何回か一円が当たると、しばらくはチケットしか当たらなくなります・・・それが定期的にきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たらないので、退会しました。
タイムイズマネーです。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1年経ちますが当たりません。
ゲームチケットが貯まっているので今は惰性でゲームしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年たちますが、当たりません。他の方と同じように、報酬メールがゲームチケットに変わり、ふざけたサイトだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことはありませんでしたので、
3週間ぐらいで止めました。時間の無駄でした。

  • 回答者:Slender (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してそろそろ1年になろうとしてますが、全く当たりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も利用してますが、2ヶ月成功してません。
当たり有るのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に1年間毎日のようにやって一度も当たりませんでした。(現在は退会)
ここの質問で「友人に勧められないポイントサイト」という質問があって
堂々の2位にランクインしていたくらいですので、難しいんじゃないでしょうか

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年経ちますが、全く当たりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然成功しませんね。本当に成功するのでしょうかね・・・。本当に成功するのか疑いたくなりますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、登録して1ヶ月経つ者ですが、まったく成功したことがありません。
私も秘策が知りたいです。 誰か教えてください。

  • 回答者:お助けほしい君 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1年以上たちますが1回もあたったことありません。

最近では報酬メールも少なくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る