すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゆっくりめのお昼ごはんが終わりましたが、そろそろおやつの心配をする時間になりました
先ほど買い物のついでに30%引きのチョコレートをゲットしましたので、これにブラックの珈琲をいただきたいと思います
皆さんはお昼ご飯もう終わりました?
おやつの確保はしましたか?何にします?
休日で家に居る時はPCの合間のおやつがとても楽しみなんですけど、私だけでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-26 13:57:07
  • 0

PCをしながらのおやつはいいですよね。
私はカフェオレか紅茶を飲みながら、クッキーを食べますね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ココ最近、夕方4時くらいに初めての食事をする事が多く、
おやつタイムにおやつは食べてないですね。
食べる時は夜。8時、9時あたりです。ホントは良くない時間帯ですけどね…(太る…)。
パソコンの合間は何も口にしません。夏場は水を飲んでましたが、
汚れが気になるので持ち込まないようにしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休日なので、ごはんも少しゆっくりめです。
お昼を食べ終わったのが2時過ぎだったので、お昼の後一緒におやつも食べてしまいました。
ちなみに今日は、六花亭のマルセイバターサンドがあったのでこれと、頂き物のおかきがあったのでブラックコーヒーと共に頂きました。
おやつ・・・大好きなんですが、最近少し体重増加が気になるので、なるべく間食として食べないようにしています。
ごはんの後のお楽しみ、と言う感じでチョコレートつまんだり、クッキー食べたりしていますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつとか間食は一切しない主義ですけど、本当は食べたいです。
いつも食後すぐに果物とか、ナッツ類を2,3粒食べて若さ維持(ビタミンE)です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時にお昼ご飯(うどん)、すぐクッキーを焼いて2時にはおやつにしてました・・。
部活が休みの娘と過ごす休日は、パソコンを取りっこしながら、おやつを食べるのが何よりの楽しみです・・・・。

  • 回答者:同士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からおやつタイムです。妻の作ったエクレアです。今、お菓子学校に修行に行っているので、毎週末に、洋菓子を作ってくれます。子どもたちに大好評。私も甘いモノ好きなので、大喜びです。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯をいただき、今はちょうど、おやつタイムです^^

質問者さんと同じで、私もチョコを食べています。
ちなみに「キットカット」です。

PCの合間のおやつ、私も凄く楽しみです^^
このために、平日頑張っているといっても
過言ではありませんね^^

  • 回答者:チョコチョコ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なんて今昼ご飯を終えました。おそっ!
questioner さんの質問をみてご飯が終わって早々なのにおやつが心配になってきました。^^;
カントリーマアムがあるのでそれと紅茶にしようと思っていますが、この調子じゃ4時過ぎにずれ込むかなー^^;それでも食べるってのがすごいですよね。(笑)
休日でなくてもいつでもおやつタイムってのは非常に重要です!!はい!
和洋問わずになにかしらいただいていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も楽しみです。今日は大福をおやつに食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半に、とろろ昆布うどんを作って食べました。
早めのお昼だったので、おなか空いてきました。

おやつは、昨日母親が買ってきた近くのケーキやさんのパフロールです。
杏ジャムの甘酸っぱさが好きで、パフロール大好物なので、楽しみです!!
飲み物は、コーヒーが飲めないので、アールグレイを飲む予定です。

今日は両親が出かけていて、おじいちゃんのお世話でお留守番なので、一人でゆっくりお茶です(*^_^*)

  • 回答者:あか (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は1時頃食べました!!

私も、休みの日のおやつの時間が、とっても楽しみです!

チョコケーキいいですね!!
私も食べたくなってきました!

今日のおやつは、みたらしです!!

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はもんじゃやきでした、おやつは今から作ります、いいえ、そんなことはありませんよ、あなただけではなく私もとても楽しみです。お酒を飲まないのでなおさら。

今日のおやつは休日なのでスイートポテトを手作りします、自分で適当に作るものですが、素朴な味わいがあり気に入ってます(^^)。飲み物は温かいお茶かミルクティーにします。

  • 回答者:秋の味覚 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂いたカボチャがあったので煮てみました。
栗カボチャってカンジのとてもおいしいカボチャでした。
今日のおやつです。
PCの合間のおやつはいいですね。
でも、決してお茶なんかはPCのそばに置きません。
コーラをキーボードのこぼし、悲しい想いをしました。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんまだです・・・。(泣)
なのでおやつはまだ遠そうです。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつは大変重要です。
活力です。
私は昨日買ってきたモンブランのケーキを確保しています。
これに紅茶で、至福のひとときを過ごします。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつはあんこを挟んだコッペパンです。
熱いブラックコーヒーと一緒だと美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は終わりました。  そして オヤツも確保しました。
オヤツはオレオを買ってきました。
オヤツの時間 幸せですよね。  お気持ち 分かりますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつ大好きです。
でも太るのは嫌なので、ヨーグルトを食べようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯は終わりました。
今日はおやつはなしだと思います。
特に用意してません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶とスコーンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買ってきたチョコクッキーがあるので、おやつに食べようと思ってます♪

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝 スティックサラダを食べただけで、あとは韃靼蕎麦茶しか口にしてません。

そんなにお腹も空いて来ないです。 食べるのが面倒な人なので^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、主人がスーパーで北海道フェアをやっているのを発見して
私の大好物の六花亭のバターサンドを買ってきてくれました。
それがまだ残っているので、それをおやつに頂きます。
明日からまた仕事を頑張らないといけないので、今日はちょっと贅沢なおやつです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼食べ終わりました!
家族でうどん食べてきました。
昼下がりのおやつはブタメンと温泉饅頭です。
パソコンの前にいると口が寂しくてついつい何か食べてしまいますね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くっきーがありますから、コーヒーをブラックで飲みながら食べそうです。
でもお昼はまだ食べてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつはささやかな楽しみの一つですよね^^
わかります~。
チョコとブラックコーヒー、いいですね。
私は今日は炊飯器でケーキを作ったのでそれを食べます。
まだできないかそわそわしております^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は 一人昨日の残りをいただきました。

おやつって感じではありませんが ダイエットティーを飲みながら
PCの前に座ってます!

チョコレートいいですね・・・
私も食べたいのですが 明日病院で恐怖の体重測定があるので
今日は 我慢します。

  • 回答者:ruri (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、私もお昼ごはんが終わりました。
今日のおやつは甘酒になると思います…風邪を引いてしまったので、
喉を通りやすく、胃にやさしくて温まるものを、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はラーメンを食べました。

PCの合間のおやつは私もとっても楽しみです♪
おやつを食べると心が充実します。
今日のおやつは「白い恋人」とコーヒーの予定です。
昨日お土産に頂きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食を済ませて先ほど買い物から帰ってきました。
途中おいしそうなモンブランを発見、今から紅茶でいただきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はまだ食べてません。
PCやりながら、おやつは、いつの間にか全部食べてしまうので、セーブしてます。
甘い物が大好きなので、PCいったん辞めてから食べてます。
今日のおやつは、麩菓子をチョコでコーティングした奴です。30本入りです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る