すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

家で蒸しタオルを作ってみたいので、作り方を教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-26 14:39:25
  • 0

並び替え:

タオルを軽く絞ってレンジでチンします。
夏のお絞りはこれが1番!

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルを濡らして軽く絞って電子レンジで1分温めます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆるめに絞ったタオルを蒸すか レンジで暖めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちでは、薄めのタオルを水に濡らし絞ってから丸めて(飲食店で出てくるおしぼりのように)、ラップに包んでからレンジに入れチンします。
取り出すときはとても熱いので注意してください。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルをゆるくしぼってビニール袋にいれて、電子レンジにかけるといいですよ^^

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルを水に浸して軽く絞って、電子レンジで温めてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
軽く濡らして、電子レンジで1分ほどチンしてください。

  • 回答者:ひろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんにびしょびしょにせず、ちょっと濡らして搾って全体が濡れてる程度でレンジでチン(1分)でアツアツになります。
首にあてたら気持ちいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルを濡らして電子レンジで1分ほどチンする。
これが一番簡単です。
私はパソコンで目が疲れた時によく使っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はタオルを水で濡らしてから、ビニール袋に入れてチンします。
そのまま電子レンジに入れるのは抵抗があります。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルを濡らし あまり絞りすぎず べちゃべちゃすぎずくらいにして、レンジでチンです。
そうすると ちゃんとした蒸しタオルが出来ますよw

私も時々 肩が痛くて・・・って時はふたつ温めて 両肩に乗せて ジワーっと温めていますよw

気持ちいいですからねぇ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルを絞り、レンジでチンすればOKです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルを水に浸して絞ってから、電子レンジで温めてます。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルをぬらして、レンジであたためればできます。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルを水に濡らしラップをしてチンします
皆さんと同じになっちゃいましたね^^;

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルを濡らして堅く絞り、レンジでチンですね

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番簡単なのはタオルを塗らして、ビニールに入れて電子レンジでチンです
蒸し器に入れて作ろうと思えば出来ると思いますが、今それをする人って商売(床屋)さん以外は少ないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を絞った小さめのタオルをぐるぐる巻きにして、ビニール袋に入れて、電子レンジでチンすればできあがり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルを濡らしギュッと絞ったらラップでくるみレンジでチンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る