すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株価情報や、外貨通貨をみるのに便利なサイトはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-26 15:06:42
  • 0

並び替え:

株価は Yahoo!ファイナンス や Infoseekマネー NIKKEI  NET  が便利です。

外貨については外貨を扱っている銀行のサイトであればリアルタイムに表示しているはずです。
銀行の為替レートのTTS/TTB を見ると 取り扱い手数料を含めた金額が分かるので、外貨取引を考えるには便利です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

証券会社のネット口座はお持ちではないですか?大抵の情報はそちらで手に入ると思いますが、もしそういった口座をお持ちでなければ、王道ですがポータルサイトがよろしいかと思います。
Yahoo, Infoseek からNikkei Net まで、これまた大抵の情報は揃いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はブルームバーグを見ています。
http://www.bloomberg.co.jp/jphome.html
世界の株価等がほぼリアルタイムで見られます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.morningstar.co.jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでは有りませんが

Yahooファイナンスが良いかと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

@niftyの株式トップの業種別平均株価をみますね。
どの業種が下がっているのか一発でわかります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 ヤフーのファイナンスのサイトを見られてもわかると思いますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

為替なら「外為どっとコム」をお勧めします。私はいつもココでチェックします。
http://www.gaitame.com/market/chart.html
シンプルで見やすいです。リアルタイムに更新されますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大雑把な内容なら、日経ネット等のHPでも見ることは可能です。
これでわかるのは、日経平均と円の対ドル価格のみですが、会社のフィルタリングにかからないので(私の勤務先は、パソコンの私的使用を許可していないので、インターネット検索、接続もサイト名等を分析し閲覧禁止の警告がなされます)、気になる時には、昼休みに接続確認しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフー ジャパンからファイナンスを開ければ、株価情報など簡単にみれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVの経済NNEWSを見て先の動きを判断すればいいだけでは?

私は、自分の指標を使い、動向や、天井付近の判断はできるようになりましたが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はヤフーマネーかロイタージャパンを見てます。投資尺度の参考になります。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NIKKEI  NET がいいですよ。
www.nikkei.co.jp

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る