すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

腕時計の盤面は身体の内側と外側、どちらにつけますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-26 16:48:05
  • 0

並び替え:

外側です。

内側をちらって見る女性のしぐさが好きなんですが、
私はメンズっぽい時計が好きなので外側です。
いつか、ジュエリータイプの時計を持ったら内側にしたいと思います。

  • 回答者:女子です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外側です。男性は外側が多いのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外側です。
男性は外側、女性は内側というイメージがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外側に付けてます。ついでに言うと、右腕にしてます。字を書くのも、箸を持つのも右なんですが、それ以外は左なので習性でやってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

習慣でつい、内側につけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合いは身体の外側です

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外側です。
でも、ベルトが緩いのか、いつもグリンと回って、内側にきてしまいます・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です
つける場合は内側です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は外側ですね。女性の方で内側につけている人はよく見かけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外側に付けてます。
内側に付けるのは女の人ってイメージがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はどちらかというと、内側につけることが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外側につけています
内側だとデスクなどに擦れて硝子盤が傷つくからです
それに、外側だと見やすいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外側です。
内側だと見づらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る