すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

上沼恵○子さんの司会する番組中にゲスト出演したことのある女優さんで
現在、婚約中の方を偉そうで嫌いだ(^^;と言っていたのですが
番組が終わってからも誰だろうと気になって仕方ありません。
知ったからといってどうなるものでもないのですが・・
現在、婚約中の女優さん どんな方がいらっしゃいますか?




  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-26 18:23:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もやもやがとれてすっきりしました。
ほとんどの方のご意見が一緒だったので間違いのでしょうね。

たぶん間違いないであろう回答を最初にいただいた方を
ベスト回答とさせていただきました。
みなさんありがとうございました。

たぶん「川島なお美」さんです。現在婚約中です。
彼女は上沼さんの番組にでたことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

川島なお美さんですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なおみさんですかね。キレイなので嫉妬してるのかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なお美さんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パティシエの鎧塚氏と婚約中の川島なお美でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なお美です。  他のBBSでも話題になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なお美さん。たしかにちょっとね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も川島なお美さんだと思います。自分も気になって考えていたのですが他に思いつかなかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なお美さんですね。

番組、見ててわかりました。
何度も上沼さんの番組に出ていることからも
明らかですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なお美ですね。 

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもその時の番組を見ていました。
川島なお美さんだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なお美。
この方しか思いつきません。

  • 回答者:tooy (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在婚約中で悪口を言われそうな人は、
川島なお美しか思いつきませんでしたが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なお美さんが思いつきましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元宝塚の人かな。
真矢さん?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その番組に出たことあるかは分かりませんが、
西島千博さんと婚約中の真矢みきさんを思いつきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る