すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ボーナスだねっとに登録してかれこれ1年になろうとしています。

このコーナーで質問されているかたも結構多いですが、最近、報酬が850円になったところで、メールのクリックの報酬がゲームチケットしか来なくなっていることに気付かされました。
実は、このサイトって、メールクリックだけじゃ、報酬が貰えないようになっているのでしょうか???
なんだか、コツコツやってても、先が見えない感じでちょっと楽しめなくなりました。
アクションなしで、換金とかしたことある方っていらっしゃるんでしょうかー?
参考のため、みなさんのご意見をお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-26 21:01:44
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をいただき、ありがとうございました。
あらためて、みなさんのご意見から推測するとこのサイトはアクションなしではきびしいと言うことが感じられました。
もう、退会してしまおうと思います。本当に、ありがとうございました。

並び替え:

私はまだ300円代なので、1日3回は1円がきてますし、
たま~に、10円も当たります。

前に、ほかの質問する所でみたのは、
換金に近い人には、ゲームチケットばっかりだ
と、読んだことがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先は長いですよ・・。850円までは、1円クリックで楽しめるとおもいます。アクションしないとダメっ感じですね。(-"-)

換金間近になると、クリックの報酬がなくなってしまいました。
なので退会しました。

  • 回答者:たか (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで換金をしたいのですが、難しそうですね。
現在、ゲームチケットしか来ませんが、それもなくなるのでしょうか。
何か案件をしようとは思うのですが、ここは還元率が低すぎます。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだ!ねっとはアクションなしで換金するのは難しいサイトです。
850円頃になると報酬メールはゲームチケットしか送られて来なくなります。
その上、ゲームに当選することはまずありません。
アクションを起こせば1円メールが送られてくることもありますが、
それも数回限りで、やはりその後はゲームチケットしか来ません。
そして次第にメールそのものも送られて来なくなります。
時間を無駄にしていたことをひしひしと感じています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームチケットばかり貯まってもゲームでも最後まで勝ったことないです。
もう退会しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度だけキャッシュバックまでこぎつけましたが、ここしばらくゲームチケットばっかりですね。みんなで解約してやりましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評判悪いですよね。

今650円の段階ですが最近は1円メールが増えました。

最悪クレカ作って換金する予定です

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ様な質問を以前に私もしました。
私の場合は900円目の前・・でしたね。
メール自体全く来なくなりました。
結局、アクションを2回起したら、メールは復活しました。が、ゲームチケットばかりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの少し前にも同じような質問がされていましたが、最近は滅多なことで1円は付きませんね(苦笑)。

 以前私がサイト運営者にメールをしたところ『スポンサーの意向だから仕方がない』と返信がありました。

 一応、3000円の交換はしましたが、最近はさっぱりですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度換金しましたけどアクションをしていましたね。
そう言われればゲームチケットばかりです・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そ、そうだったのか!
なんてあこぎな!!!
私は733円たまったところで、チケットしか来なくなり、
ゲームをしても全然だし、きっとこのサイトは改悪されたのだと思ってやめました。
最初からそういう手法だったのか・・・・
3000円は普通に考えても高すぎますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あくどいですよねー。私も、退会を考えています。

アクションなしでやってますが
350円の現在毎日クリックのメールはまだきてます。
ただ ここで前に途中からゲームチケットしかとどかないとか
かかれてたかたがいたので警戒はしてます。
アクションをしないとだめかもしれないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックメールは毎日配信されて
ゲームチケットと1円が半々程度です。

案件をこなさないと換金は無理です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまったく同じ状況です。
このまま頑張っていても先はかなり長そうだし、もうやめようかと考えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年近く、メールクリックして得たのはゲームチケットばかりで、ゲームに挑戦してもハズレばかりで一度も当たったことがないで、今では放置状態で近いうちに退会をしようと思っている今日この頃です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームしても、当たらないですし・・つまらないですよね・・(+o+)

自分も同じ様な感じだったので
すでに、退会しました

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【報酬付】のメールが届いたのは,’08/9/29が最後です。
それ以降は,【ゲームチケット付】のメールも届きません。
(ちなみに,現在の報酬金額は1047円です。換金までには程遠いです。)

「ボーナスだねっと」を運営している会社は,
『株式会社アルファ』で,
「Info-Cash」を運営している会社と同一です。
(本部も運営事務局も同じ所在地です)
「Info-Cash」の方は,今でも毎日キャッシュバックメールが届いているというのに・・・

  • 回答者:リン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・。1年間、何だったのかって感じですよ。
ゲームも全くだとつまらないですよね(-"-)

それについてサイトへメール問い合わせをしたことがあります。
1円当たりとかいうメールですよね。
ショッピングや登録などの何らかのアクションを起こして頂いている方とクリックポイントだけの状態の方とでは必然的に報酬がつく確率が違ってくる云々・・・
とてもはっきりとした理由で返事が返ってきました。
ムッとしたので、そこから意地になり無料登録をしまくってさっさとポイントを貯めて換金して退会しました。

他のサイトでも結構そういう傾向のあるところもたくさんありますね。
その点、ライフマイルさんは親切ですので基本としてありがたく使っています。

ある意味うやむやにするサイトより露骨すぎてバカ正直なサイトだなぁと少し笑えましたがw

  • 回答者:ナオ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年やってますが現在1280円です。
アクション込みでの換金が一回あります。
1.2件一円メールは届きますがゲーム当選はありません。
アクションなしでの換金はまず不可能だと思います。
せめておみくじで1円当てるくらいの改善は欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、アクションなしは無理なようですね(-"-)

2220円です。3000円までまだまだですが、
2年ぐらいで、アクションは数回です。
メール配信はきてます。
チケットは当たらないので、クリックしてません。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

830円になってから、ずっとゲームチケットのみですね、そういえば。
図書カードも当たったことがありません。
いつか当たるかなとか、いつかまたクリックで1円がくるかなと思いつつ、
すでにかなり長い時間が経っているような・・・。
何だかすっきりしない感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつい最近850円になってそれ以降メールの報酬がゲームチケットだけになってしましました。
最初の2、3日はたまたまかと思っていたのですが、明らかに850円で報酬がチケットだけになったと気がつきました。今のところ案件をこなすか、退会するか思案中といったところです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームにも一度も当たったことがないですね。
図書カードもらった人て本当にいるのでしょうか????
わたしはまだ850円に達していないですが、同じ運命になるのでしょうかね。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かも知れないですね・・。みなさん、そのような意見が大大多数です
(-"-)

私も報酬が850円あたりで、ゲームチケットのみになり退会しました。
案件をこなそうにも、他より報酬が非常に低いものばかりで、やればやるほど損をすると考えたからです。
匿名掲示板にて図書カードをもらったという書込みは何度か見かけました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずバリです。

あなたと同じ目にあいました。

図書券も当たりません。

引き上げたほうが、被害が少ないです。

誹謗中傷でしょうか。

でも事実です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々の回答ありがとうございました。ひどい目に合わされている感じですね・・。誹謗中傷・・ですか・・。わからないです。確かに、事実です。
(-"-)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る